NWCログ: 07/08/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > いやー、厳しい戦いの時ほど人がいなくなるのは、どういう仕組みなんでしょうね。 (21:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そんなもんですよ (21:04)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちはs、藩おうががんばってるからもってますが (21:04)
歩露@芥辺境藩国 > そちらも大変なのですね。 (21:06)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ええ・・・ (21:08)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、あんまりNWCで突っ込んだ話をするわけにもいかないので、この辺りにしておきます(笑)。 (21:10)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですな(笑 (21:10)
歩露@芥辺境藩国 > まあとりあえず今は。輸送が大変だってことですね。うちに人がいないから、話し合いができません。 (21:12)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちもいないし一緒だね(ぉ (21:17)
歩露@芥辺境藩国 > あははは。(うつろなわらい) (21:17)
歩露@芥辺境藩国 > まあとりあえず。いない人はあてにせず、こっちで進めてしまうしかないですね。 (21:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > だねえ (21:19)
歩露@芥辺境藩国 > 真神さんは何か進めちゃってます? うちは仮の希望枠を作ってます。 (21:20)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > アーもうおれそこら辺は投げてる! (21:21)
歩露@芥辺境藩国 > 投げてますか! (21:22)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おれシステム回りまるでダメで(苦笑 (21:24)
歩露@芥辺境藩国 > まあなんですか、無名さんが投げきっちゃって人形もアビすけもいなくなると大変なので、ちょっとくらいはご協力します。 (21:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 後そういうの得意な人がいるんでそっちにお任せ(俺がただ飯くらいなだけ (21:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 藩王いないって言っても今いないだけで、えらい勢いで働いてらっしゃいますしね (21:26)
歩露@芥辺境藩国 > 一回こっち落ちます。 (21:29)
退室(21:29):歩露@芥辺境藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下