NWCログ: 07/08/03 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > …あれ、止まっちゃった? (11:20)
榊遊@え〜藩国 > ふみゅ・・・でも晴型と違ってアートポストにゃ対地攻撃能力はないですな(可能かもしれんけど特殊に無い以上制限はありそうだ) (11:26)
歩露@芥辺境藩国 > アートポストは宇宙戦を想定してるみたいですからね。 (11:29)
歩露@芥辺境藩国 > …あ、でも紙シリーズはAR18か…。うむー。 (11:30)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、スペックだけみてても実際使って見ないことにはどうともいえないでしょう(微妙言われてたつがるおとめも足使って大活躍したし) (11:30)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。まあなんですか、実際に強さを発揮させるのはSSとイラストと応援だったりするわけですが(笑)。うちはこの辺が弱いー。 (11:31)
歩露@芥辺境藩国 > まあともかく。燃費は悪いけど、高ARでなんでもできる晴たんを活躍させてあげようと思います。 (11:40)
歩露@芥辺境藩国 > 榊さんはどうですか? 何か今回の戦いで活躍させたいアイドレスとかは。 (11:41)
榊遊@え〜藩国 > いやうち弱小で新I=Dも動かせるリソースないんですよ (11:42)
榊遊@え〜藩国 > そんでもう相談する必要もないと言う藩王の判断で輸送のパイロットコパイに回ると決定していまして (11:43)
榊遊@え〜藩国 > 精々ダイバのコパイに回れたら面白そうだなぁというくらいです (11:43)
榊遊@え〜藩国 > (はぐれメードなので聯合関係なく避け藩国人扱いで乗り込むことは可能なはず) (11:44)
歩露@芥辺境藩国 > 奥さんは (11:44)
歩露@芥辺境藩国 > (切れました)とってませんでしたっけ…。 (11:44)
榊遊@え〜藩国 > 出ていません (11:44)
榊遊@え〜藩国 > 提出していないんで (11:45)
歩露@芥辺境藩国 > あらー。ものすごく残念です。 (11:45)
榊遊@え〜藩国 > 奥さんの能力は楽しみなんですけどねぇ (11:53)
歩露@芥辺境藩国 > 全部+6とかですよね、きっと。 (11:55)
榊遊@え〜藩国 > 旦那決めるのかなぁ・・・(^^ (11:57)
歩露@芥辺境藩国 > 旦那さんの能力は下がるんですね、きっと。 (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下