NWCログ: 07/08/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > (になしさんの発掘兵器は大分怖くていいですね…。自動で増えるって…) (12:04)
榊遊@え〜藩国 > 下がるのかいな(^^;; (12:04)
歩露@芥辺境藩国 > だって旦那さん逃げようとしてるし(笑)。 (12:05)
入室(12:09):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:09)
歩露@芥辺境藩国 > はっ、こんにちはー。全然顔出せなくてすいません。 (12:10)
む〜む〜@紅葉国 > うう、ホーロさん昨日いらっしゃればトリスとあえたのに〜(泣)<小笠原に藩国全ACE呼びました (12:10)
入室(12:11):ぱんくす@羅幻王国
ぱんくす@羅幻王国 > こんばんは。 (12:11)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:11)
ぱんくす@羅幻王国 > いやこんにちはか・・・・。いつも来るの夜なんでつい (12:12)
む〜む〜@紅葉国 > はう、そういえばなにげにこんばんはΣ (12:12)
歩露@芥辺境藩国 > ううう、ちょっと21時から3時間は無理でした…。またそのうちに機会があればぜひ! (12:12)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (12:12)
む〜む〜@紅葉国 > ストップしなければ、またみんなで行きましょうって話がありますので、機会がありましたらぜひ♪ (12:13)
む〜む〜@紅葉国 > すごく…通りすがりのスナフキンでした(笑)>トリスタン (12:13)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございます! …トリス、どうでした?(どきどき) (12:13)
ぱんくす@羅幻王国 > 私は絵描きなので事務作業系統は門外漢ですが・・・。 (12:14)
む〜む〜@紅葉国 > あとタカツキが、夜店全制覇しておなかぽんぽこりんになってました(笑) (12:14)
歩露@芥辺境藩国 > え、えー。む、難しい…(笑)。 (12:14)
む〜む〜@紅葉国 > トリス、みんなといっしょに行動してくれないんですよ〜戦闘イベント時のルールといっしょで (12:14)
歩露@芥辺境藩国 > あははは、いいですねータカツキ。 (12:14)
む〜む〜@紅葉国 > で、たまにふらりと現れてはアドバイスして、また消えちゃう。つかまえるの不可能(笑) (12:15)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、やっぱりそんな感じのキャラですかー。 実はセプだったりして…。 (12:15)
む〜む〜@紅葉国 > 深浦まゆみ嬢はめっちゃかわいいです。暴走系ですけど(汗<傑吏くんを迷子と間違えて拉致ったり、ぽんぽこりんタカツキにジョギングさせたり (12:16)
む〜む〜@紅葉国 > まあ、トリスらしいっちゃらしかったです。すでにスナフキンとしか呼ばれてない(笑) (12:16)
歩露@芥辺境藩国 > やっぱり難しそうな人です…(笑)。 2人っきりだとまた違うのかもしれません。/マイナーACEの知られざる素顔が! って感じですね(笑)。 楽しい旅行になったようで何よりです。 (12:17)
む〜む〜@紅葉国 > 2人きりだと…それでも出てこなかったら泣くぞおい!>トリス (12:18)
む〜む〜@紅葉国 > みんなやる気十分なので、次回にはぜひいらしてくださいませ<ボツ絵と文族の春でみんな稼ごうとしてます (12:18)
歩露@芥辺境藩国 > 了解です。舞は出し損ねましたが(笑)、僕も何か出せるようにします! (12:20)
ぱんくす@羅幻王国 > トリスタン。ヴァンシスカの悪魔に登場する革命政府の幹部。 セプの支配下にいたのでその幹部と思われるが詳細は不明・・ (12:20)
入室(12:20):芥@
芥@ > こんにちはー (12:20)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:20)
ぱんくす@羅幻王国 > こんにちはーーー (12:20)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです×2 (12:20)
榊遊@え〜藩国 > +1 (12:21)
榊遊@え〜藩国 > でも今からお昼(爆) (12:21)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。/あれ、トリスって幹部だったんだ。へー。 (12:21)
む〜む〜@紅葉国 > ナポレオンと出会って、セプの支配下の人生やめるっぽいのですが(本文より推測)、その後が不明なんですよね>トリス (12:21)
む〜む〜@紅葉国 > ぜひぜひ、まずは次の世界で勝たねばですが(汗) (12:22)
芥@ > マイナーキャラはいいですよね(福岡とかジャスパー好きな人) (12:22)
ぱんくす@羅幻王国 > 幹部じゃないw ごめん工作員かもしれないって書いてある すいません。 (12:22)
む〜む〜@紅葉国 > はっはっは、狙ってないのにマイナーキャラだらけです(トリスタン、軍神タカツキ、芝村傑吏、深浦まゆみ) (12:23)
歩露@芥辺境藩国 > 確かナポレオンをかばって死んでしまうんですよね…。で、ペンギンが言っていたように何らかでヴァンシスカも死んでしまい、ナポレオンも負けてしまうらしいという…。 (12:23)
ぱんくす@羅幻王国 > 最初エミリオ見たとき、あこいつナポレオンだなと思いましたけど。 (12:24)
む〜む〜@紅葉国 > あ、エミリオはそういうノリありましたね。式神でみたとき (12:25)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね、次で勝たないと! とりあえずまずは、着替えようかと思います(笑)。戦天使わないー。 (12:25)
ぱんくす@羅幻王国 > だから式神3では、ふみことエミリオで組ませるのが実は好きだったり・・します。 (12:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下