NWCログ: 07/08/03 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > (あ、しまった着替え昨日までだった(死)) な、何かSS出せないかな…。  (12:26)
む〜む〜@紅葉国 > 他にも大ニュースあるのですが…まあそのうち高神さん本人が語ってくれるでしょう<上級掲示板に片鱗あり (12:26)
芥@ > うちはまあまあメジャーどころが揃ってますなあ(タッキー、萌、チビ、吉田、月子、拉致れれば海賊ヤガミ) (12:26)
む〜む〜@紅葉国 > あはは、日向さんしか使わないので、自動的に日向さんと誰か…(爆) (12:27)
む〜む〜@紅葉国 > うおう、海賊ヤガミも拉致りますか…拉致られっぱなしよりは拉致りましょw (12:27)
歩露@芥辺境藩国 > (ついに高神さんが女性に…!?) (12:27)
歩露@芥辺境藩国 > だから国歌取ろうって言ったのにー(笑)。 王女と隼人さんを取りたかった。 (12:29)
む〜む〜@紅葉国 > 萌の出現みて、うちの藩王が一時期ぐるぐるさんになってました(笑) あの親子3人は見ててしあわせですね〜 (12:29)
歩露@芥辺境藩国 > ダイス目×10分後に効果が出るのかな…。 (12:29)
む〜む〜@紅葉国 > おそらくその効果じゃないかと思います。はずれがなければですが(汗 (12:30)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ、「実は女の子だった作戦」は無理っぽいですね(笑)。 (12:31)
芥@ > 瀧川一家のスタックさせた時の破壊力は異常、私が危うく月子に吶喊できなくなるくらいだったw (12:31)
む〜む〜@紅葉国 > かなり無理ですね(笑)>実は女の子だった作戦 (12:31)
む〜む〜@紅葉国 > 瀧川一家勢ぞろいは無敵ですよ〜、あまりの幸せ構図(@@ (12:32)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ、「実は火星先住民だった作戦」で行きますか(笑)。 (12:32)
ぱんくす@羅幻王国 > 日向はいいですね。はやく復活して欲しいですが。 最近、昔描いたアララとの戦闘シーンの漫画を発掘。 (12:33)
む〜む〜@紅葉国 > その手があったかΣ>火星先住民 (12:33)
ぱんくす@羅幻王国 > 絵があまりにも違いすぎるので、こそっと隠す。 (12:33)
む〜む〜@紅葉国 > 日向さん、復活してくれないとこのまま傑吏くんに突っ走るぞ〜!(泣)<こっちは犯罪な気分の年齢差 (12:34)
歩露@芥辺境藩国 > 薬で性別変えたっていうのは、一部の人にはかなり引かれるかもしれないので(笑)。 (12:35)
歩露@芥辺境藩国 > 継戦したら、今度こそ1000億払わないと〜! (12:36)
む〜む〜@紅葉国 > …一部の人……いやあの、ええと…きっと今回のログ公開しますので、そのときにでも(笑)>歩露さん (12:36)
芥@ > てか、宝の地図とかもありますしね>パーフェクトワールド (12:37)
ぱんくす@羅幻王国 > 式神2で日向とアララでお互いダメージを食らうと「痛いじゃない」「痛いじゃないかぁ」という変な意味で気があってる2人。 (12:37)
む〜む〜@紅葉国 > あれめっちゃ好きなんですよ(笑)>日向さんとアララの痛い合戦 (12:39)
ぱんくす@羅幻王国 > 職業アイドレスで、火星先住民があればいいのに・・・・。 (12:39)
歩露@芥辺境藩国 > な、何があったんだろう…(笑)。 火星先住民はどこから取れますかねー。 (12:40)
む〜む〜@紅葉国 > 職4なノリですかね?>火星先住民 あると面白そう (12:40)
歩露@芥辺境藩国 > 集積場見ても、火星先住民って正体不明なんですねー。 (12:41)
歩露@芥辺境藩国URL (12:42)
む〜む〜@紅葉国 > いや…あはははは、ログで臨場感をお楽しみください(滝汗 ヨシフキンのお店もあって大騒動でした (12:42)
む〜む〜@紅葉国 > かなり謎なままですね>火星先住民 (12:43)
歩露@芥辺境藩国 > ヨシフキンも出たんですか(笑)。 公開を楽しみにしておきます…。 あ、謎的な何かがありそうなら、テキストだけでも星見さんに送っておいたほうが。 (12:44)
む〜む〜@紅葉国 > 謎的には、なにもなかったと思います (12:44)
む〜む〜@紅葉国 > ただ、ヨシフキンのお店でいくつかアイテムげっとしましたので、それが重要かと (12:45)
ぱんくす@羅幻王国 > オーマシンボル・・・。か (12:46)
む〜む〜@紅葉国 > 世界の謎の瓶:瓶を使うと謎が3つ解ける、オイルボール1個、黄金のリンゴ:半径5m以内の異性はみんなメロメロに(爆笑)<これは藩王がつけて、現在とりはずし不可能 (12:46)
む〜む〜@紅葉国 > オーマシンボルはなかったですね (12:47)
入室(12:47):海法
歩露@芥辺境藩国 > まあ、何でもヒントにするのが星見司なので、何もなさそうでも送っておくのがよいかと…。って、うお、凄いアイテムが! (12:47)
芥@ > オーマはいいなあ、まあチキンな私が挑めるとも思えないが (12:47)
海法 > ルゥシィさん、相変わらずですね(笑)<めろめろ (12:47)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:47)
ぱんくす@羅幻王国 > それいいなぁ 世界の謎の瓶・・・。 (12:47)
む〜む〜@紅葉国 > おかげで藩王、今回出撃不可じゃないかと(滝汗) (12:48)
ぱんくす@羅幻王国 > こんにちは お久しぶりです。 (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下