NWCログ: 07/08/03 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。最初の戦闘を思い出しますねー(笑)。 (12:48)
芥@ > こんにちは (12:48)
む〜む〜@紅葉国 > ちなみに、バロにも効果ありましたので、対オーマでも近づけば無敵です(笑) (12:48)
入室(12:49):まき@鍋の国
榊遊@え〜藩国 > もどりぃ (12:49)
歩露@芥辺境藩国 > いや皆めろめろになってよく働いてくれるんじゃないですか(笑)。もしくはオーマの説得に使ってみるとか。 (12:49)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (12:49)
む〜む〜@紅葉国 > いやあの…ほんとにめろめろになるだけなんです(滝汗<正気じゃないっぽい (12:49)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:49)
まき@鍋の国 > こんにちは(凄く久しぶりのNWC) (12:49)
ぱんくす@羅幻王国 > こんにちはーー (12:50)
歩露@芥辺境藩国 > それはそれで最強です(笑)。 (12:50)
む〜む〜@紅葉国 > 周囲の男性、みんな藩王さまに文字通りくっついて離れなくなるという<しかも目がはぁと(笑) (12:50)
ぱんくす@羅幻王国 > ある意味ハーレム林檎。 (12:51)
歩露@芥辺境藩国 > ゲリラの隠蔽で隠れておいて、敵が近づいたところで飛び掛れば!(笑) (12:51)
入室(12:51):紅葉ルウシィ@24
紅葉ルウシィ@24 > こんにちは (12:52)
まき@鍋の国 > 海法さぁん、少しお話、よろしいでしょうか? (12:52)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (12:52)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:52)
榊遊@え〜藩国 > 小笠原良いなぁ・・・(何だかんだテスト営業時しかでいっていない) (12:52)
まき@鍋の国 > こんにちはー。 (12:52)
む〜む〜@紅葉国 > 5m以内で、隠蔽してても敵さんが目をハートにしてくっついてくるんじゃないかと(笑) 敵さんホイホイ(マテ (12:52)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:52)
紅葉ルウシィ@24 > 今やりたいことは青にも効くかどうか (12:53)
歩露@芥辺境藩国 > 舞に殺されませんかそれ(笑)。 (8/3-12:7)
歩露@芥辺境藩国 > 舞に殺されませんかそれ(笑)。 (12:53)
ぱんくす@羅幻王国 > 効くかもしれないけど、舞が黙ってないかも・・・。 (12:53)
紅葉ルウシィ@24 > 私が死ななければ概ね問題はありません。<断言 (12:53)
む〜む〜@紅葉国 > ある意味世界の危機がΣ>青に使う (12:54)
紅葉ルウシィ@24 > 順番に試しましょう (12:55)
ぱんくす@羅幻王国 > 光太郎を小笠原に呼んで、魔法使いで魔力供給とかできないかな? あガンパレ絶技使えないかw (12:56)
む〜む〜@紅葉国 > も、もっと平和な相手に使いましょう(@@ (12:57)
紅葉ルウシィ@24 > 平和的な相手・・・日向? (12:58)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえずトリスを捕まえておいていただければ(笑)。 (12:58)
む〜む〜@紅葉国 > 日向に使ったら、速攻でひきはがして私の部屋に拉致ります! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下