NWCログ: 07/08/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻王国 > おそらく、レイカが黙ってないかも・・・。 (13:00)
歩露@芥辺境藩国 > めろめろなうちに、銀の鎖で縛っておくといいですよ(酷)。 (13:00)
む〜む〜@紅葉国 > トリス…黄金のりんごつけちゃった後はいちども姿あらわしてくれなかったんですよ〜、みんな狙ってたのに(笑) (13:00)
榊遊@え〜藩国 > ハハハハハ・・・日向さん早期にいなくなって小笠原とかのイベント目指す張り合いなくなってるファンの前で結構なこと言いますな(w <日向をメロメロに (13:01)
紅葉ルウシィ@24 > 光太郎じゃ平和とは程遠いしねぇ (13:02)
む〜む〜@紅葉国 > とりあえず藩王が日向さんつかまえる>ひきはがしは可能なので即ひきはがす>そして私が拉致る ああ、完璧プラン(え?) (13:02)
歩露@芥辺境藩国 > あいつは絶対わかってるでしょうからね…(笑)。 隠蔽しましょう。(でも評価18なんですよねー) (13:02)
紅葉ルウシィ@24 > では間(何の?)を取って金さんにしましょう。 (13:02)
む〜む〜@紅葉国 > わかっちゃったんでしょうね…(笑) 残念です、裏チャットではみんなで「これでトリスつかまえられる!」と喜んでたんですが (13:03)
ぱんくす@羅幻王国 > 金はまあ普通に告白してくれそうな気がする・・・しかし間とってとは・・・。 (13:04)
歩露@芥辺境藩国 > 式キャラならバトゥさんがいいです! / さすがにそう甘くはないですねー(笑)。 オトシガイがあるというものでしょうか。 (13:04)
む〜む〜@紅葉国 > おとしがいというか、評価あがったときの反応はみたい人ですね>トリスタン (13:05)
ぱんくす@羅幻王国 > 中村見てみたいね、銀髪の美形になってるらしいし。 (13:05)
む〜む〜@紅葉国 > はたして、評価あがっても隠れたまんまなのかとか(マテ (13:06)
榊遊@え〜藩国 > ののちゃん失恋時点で銀髪美形なんかなぁ?<中村 (13:06)
歩露@芥辺境藩国 > 上がったら上がったで、「自分に関わらないほうがいい」とかヤガミのようなことを考えて、隠れたまんまになったりして…(笑)。 (13:07)
紅葉ルウシィ@24 > なんかフリーでいじって面白くてファンが泣かないキャラは・・・あんまり居ないな〜 (13:07)
歩露@芥辺境藩国 > 宰相とかどうでしょう。(笑) (13:08)
ぱんくす@羅幻王国 > 知恵者とか・・・いいかもね。 (13:08)
む〜む〜@紅葉国 > そうきましたか(笑)>宰相 (13:08)
紅葉ルウシィ@24 > 宰相は楽しそうだけど私が猫だからな〜。(笑い) (13:09)
む〜む〜@紅葉国 > まだいるらしいタマ…(笑) (13:09)
ぱんくす@羅幻王国 > 単純に知恵者だったら、色々情報聞き出せるかと思って・・・。メロメロ中に・・・。 (13:09)
歩露@芥辺境藩国 > 知恵者でもいいですね! 猫なら聨合で呼べますし(笑)。 (13:09)
榊遊@え〜藩国 > ダンパ開催初期にはまともな格好の空先生アイドレスだったんですよね?(w <宰相 (13:10)
む〜む〜@紅葉国 > 宰相、いろいろ着替えすぎです(笑) (13:11)
歩露@芥辺境藩国 > 伏見さんと会ったときは老人だったみたいですねー。これが最新? (13:11)
歩露@芥辺境藩国 > 後は…是空さんと海法さん…?(酷) (13:12)
芥@ > なんとなく、共和国全国で聯合してACE呼べるだけ呼ぶのも面白いだろうなw (13:12)
む〜む〜@紅葉国 > 大混乱でしょうが、それも楽しそうですね>聯合やり倒してACE全員呼ぶ (13:13)
紅葉ルウシィ@24 > こないだの人数でもてんやわんやで行方不明になったACE居ましたから (13:13)
紅葉ルウシィ@24 > というか後半全部のACEが私から引き剥がされたので絡めなかった (13:13)
榊遊@え〜藩国 > しかも1時間ゲーム(オヒ)<ACE全員呼びゲーム (13:13)
歩露@芥辺境藩国 > あんまり沢山ACEを呼ぶよりは、少なめに呼んでいじりたいですね(萌とタッキーとチビ呼んで観察するとか(笑))。 (13:14)
む〜む〜@紅葉国 > そりゃひきはがします(泣) (13:14)
ぱんくす@羅幻王国 > 半径5Mで収まるかなぁw (13:14)
歩露@芥辺境藩国 > 男ACEとまともに絡めませんね…。恐ろしいアイテム。 (13:15)
榊遊@え〜藩国 > つまり・・・性別変えれば良い訳だ(違)<男ACEと絡む (13:16)
む〜む〜@紅葉国 > ちょ、今度は女性ACEが大変なことに(@@ (13:17)
紅葉ルウシィ@24 > タカツキに近づこうとしたら200人くらいに囲まれたし (13:18)
歩露@芥辺境藩国 > 男キャラは嫉妬深いの多いですよ…(笑)。 (13:18)
紅葉ルウシィ@24 > 青がめろめろになっても青が舞に刺されるだけですが舞がめろめろになると青に瞬殺されるので嫌です (13:19)
ぱんくす@羅幻王国 > 林檎をはずすには・・・? (13:21)
榊遊@え〜藩国 > 有り得ない事ではあるのですが仮に青がメロメロになったとして・・・舞は相手の女よりもまず青に突撃しそうな気がするにゃあ (13:21)
紅葉ルウシィ@24 > 首飾りの時は死ぬような目に遭うと外れましたね (13:22)
む〜む〜@紅葉国 > いまのところ謎ですね>はずし方 (13:22)
歩露@芥辺境藩国 > 戦闘で使うと壊れるんですかね。 (13:23)
ぱんくす@羅幻王国 > なるほど・・・死ぬような目・・・。怖いなぁ (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下