NWCログ: 07/08/03 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 広島で雷電にじゃれつかれたりするのはどうだろう?(オヒ)<異性メロメロ (13:25)
紅葉ルウシィ@24 > 今回は首飾りほど悪意がないので外れないかも (13:25)
歩露@芥辺境藩国 > ルンをめろめろにするべきでしょうか…。 (13:25)
紅葉ルウシィ@24 > オスには効果あるんだろうか? (13:26)
歩露@芥辺境藩国 > 虫がよってきたりすると嫌ですね…。>オスに効果がある (13:27)
ぱんくす@羅幻王国 > 長距離輸送システムに乗ると、車両全員メロメロに (13:27)
む〜む〜@紅葉国 > 要塞には性別あるでしょうか…<マテ (13:27)
ぱんくす@羅幻王国 > まさに異性専用車両・・・。これは恐ろしいw (13:28)
歩露@芥辺境藩国 > DAIANに効けば、有効かもしれません…(マテ)。>対要塞 (13:28)
む〜む〜@紅葉国 > ではまず、DAIANで確認を…すりすり寄ってくるDAIAN(笑) (13:29)
榊遊@え〜藩国 > オスメスにも有効なら・・・ブータの「おのれぇ!」顔を引き出せるかもしれませんね(違) (13:30)
歩露@芥辺境藩国 > 何ならうちの蒼天でも(笑)。 (13:31)
榊遊@え〜藩国 > トリガー引きまくるDAIAN(オヒ) (13:31)
む〜む〜@紅葉国 > んじゃまず、聯合お願いしてよろしいでしょうか<そのためにか(笑) (13:32)
歩露@芥辺境藩国 > うちは航空機と入院患者くらいしか無いですが、それでもよろしければ(笑)。 (13:33)
歩露@芥辺境藩国 > (歩露のマイル使ってトリス呼べますし) (13:34)
む〜む〜@紅葉国 > いや、こういうのは縁で結ぶもんです。近くで幸せ一家も見れますし (13:37)
紅葉ルウシィ@24 > え?いつの間にかトリス誘惑大会?(仕事してた) (13:37)
む〜む〜@紅葉国 > うちは…微妙に器用貧乏国ですが(汗<ゲリラに戦争の天才に治癒師 (13:37)
む〜む〜@紅葉国 > いや、ちゃいます(@@ (13:38)
榊遊@え〜藩国 > うちはあるだけ藩国な気がしてならない(ーー;; (13:38)
む〜む〜@紅葉国 > 蒼天誘惑大会のため、芥さんと聯合しませんかと相談中(笑) (13:38)
歩露@芥辺境藩国 > でも、治癒師は凄く強いですよね。 うちの歩兵はよわいので(笑)。 (13:38)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、蒼天なら耐えてくれると思うのですが…。 (13:39)
む〜む〜@紅葉国 > ここで蒼天実は女の子説を (13:41)
紅葉ルウシィ@24 > AIなら女性タイプが多いけど (13:41)
歩露@芥辺境藩国 > どうでしょうね。伏見さんは女の子扱いしてましたが…。…設定作成者の藤野さんにも娘って呼んでいただいてますし(笑)。 (13:44)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、効かなかったら薬を飲んでもう一回試せば! うちも6億くらいなら払えるはず…(笑)。 (13:45)
入室(13:46):とよたろう
とよたろう > 今まきさんがいたようなー(きょろきょろ こんにちは (13:46)
む〜む〜@紅葉国 > ピドポーション×2まで使って試すんですか(笑) (13:46)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (13:46)
とよたろう > ヤガミの目の前で舞踏子が飲めばいい>ピドポーション (挨拶 どもですー (13:47)
芥@ > いや、使わねえよ(笑)>ピドポーション (13:48)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。いや、あいつは男でもいいらしいですから(笑)。 (13:48)
紅葉ルウシィ@24 > 私が飲むのかあのポーション・・・。 (13:48)
榊遊@え〜藩国 > ヤガミと舞踏子で一緒に飲んで・・・(オヒ) (13:49)
む〜む〜@紅葉国 > 蒼天にかければ…(いいんか?) (13:49)
歩露@芥辺境藩国 > いやいや! 要塞を口説き落とせるなら安い買い物ですよ!(笑) (13:49)
榊遊@え〜藩国 > 燃料タンクに流し込めば・・・ (13:50)
歩露@芥辺境藩国 > AI本体にふりかけてみますか。 (13:50)
とよたろう > 口説き落とせるんじゃなくて、メロメロならなんか暴走しそうで怖いですが(笑 (13:51)
とよたろう > ピドポーション、AIにもきくんでしょうかー (13:51)
歩露@芥辺境藩国 > ルゥシイさんと宇宙旅行に行ってしまいそうですね…。 (13:52)
芥@ > 要塞に性別なんてあるわけないじゃんかw (13:52)
歩露@芥辺境藩国 > 芥さんが夢をこわしたー。ひどい。 (13:52)
とよたろう > (何でだろう、昼なのにカオスだ (13:52)
歩露@芥辺境藩国 > (いつもカオスですよ。カオス常態) (13:53)
芥@ > 夢は寝てるときに見るもんさw (13:53)
歩露@芥辺境藩国 > 芥さんがかっこいいつもりで、外しまくった発言を…(笑)。 (13:54)
とよたろう > じゃあ今は現実を直視……Ev99・100の締め切りがー(うなされる (13:55)
む〜む〜@紅葉国 > ぴぎゃー、夢の世界にいってきます(マテ (13:55)
む〜む〜@紅葉国 > と、そろそろ長めのお昼終了なので落ちますね。またです〜 (13:55)
退室(13:55):む〜む〜@紅葉国
とよたろう > おつかれさまですー (13:56)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ現実の話をして…。今、吏族さんの作業って行われているのでしょうか。 (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下