NWCログ: 07/08/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (謎系は本とさっぱり…とりあえず石塚暗殺事件は某軍事顧問の自作自演なんだろうなぁくらいしかわかりません(何 (14:00)
歩露@芥辺境藩国 > (せかいこうぞうって言葉が出た時点で、煙を出してしまいます…(笑)) (14:02)
とよたろう > (なんかチラッと星見処覗いてみたら、ワールドクロスしてるんじゃない?ってかいてあったですよ!(煙を出しながら (14:03)
歩露@芥辺境藩国 > (わ、わーるどくろすっておいしいの!?) (14:04)
とよたろう > にしても儀式魔術も長いですね…皆さんいつ頃からのご参加ですか? (14:05)
とよたろう > (こんかいのはあんまりおいしくなさそうだったよ!!) (14:05)
榊遊@え〜藩国 > ワールドクロス定食 (オヒ)<おいしい (14:05)
歩露@芥辺境藩国 > (そっかー。いつごろのがおいしいのかなー?)/儀式魔術参加は、白オケでコメント書いたときからですかね(それ参加なのか)。で、ずーっと観戦してアイドレスに至る(えー)。 (14:07)
歩露@芥辺境藩国 > (定食があったの…!? ぐらいだー丼とかせかいいどうまんじゅうとかもあるのかな) (14:10)
歩露@芥辺境藩国 > GPM23と大絢爛は、存在を知ったときには終わってました…(しみじみ)。 (14:13)
榊遊@え〜藩国 > きっとメインは中華料理だね(爆)<ワールドクロス定食 (14:13)
歩露@芥辺境藩国 > それはウォータードラゴンフルコースでは(笑)。>メインは中華 (14:15)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・ウォータードラゴンの刺身とか?(マテ)<フルコース (14:16)
芥@ > 大絢爛ではほぼロム、緑から一応参加で、本格参戦はターニの帰還かな (14:16)
歩露@芥辺境藩国 > (よくわからない人向けの解説:ニーギが「ウォータードラゴンWTGのために、中華はどの世界でもあまり味が変わらない」とかそんなことを式神1の本に掲載された小説で言っていたのです) (14:17)
とよたろう > 私は大絢爛の「GPMクラスメイト23人全員の名前を答えなさい」の奇襲からですねー。超焦ったので覚えています。GPMは三分の一くらいなら読んだ…が力尽きました(がくり (14:19)
榊遊@え〜藩国 > 僕はカウンターアタック作戦後くらいにリターントゥガンパレード読んでて偶々何かの拍子にテンダイスに流れ着いて過去記事読みまくって・・・なっこちゃん辺りから参加ですね (14:19)
榊遊@え〜藩国 > ええ、ウォータードラゴンWTDの存在によって中華の味がどこの世界でもってのは知っています(w (14:21)
とよたろう > (式神系は詳しくないなぁ… (14:24)
とよたろう > なんというか、すごいWTGもあるんですねぇ(笑 (14:26)
芥@ > さて、悪童屋さんとこに連絡取りたいんですがどなたかご存知の方います? (14:28)
とよたろう > おや、連合ですか? (14:30)
榊遊@え〜藩国 > メッセに登録は無いですねぇ・・・<悪童同盟さんの人 (14:31)
芥@ > いや、航空機云々でちょっと (14:31)
芥@ > とりあえず他のところから探して見ますね、話を切ってしまって申し分けない (14:36)
歩露@芥辺境藩国 > (コンビニから戻りましたー) (14:40)
芥@ > おかえり〜 (14:41)
歩露@芥辺境藩国 > 悪童さんと航空機ということは、やっぱり燃料気化爆弾ですか? 使えれば強いですけどねー。 (14:41)
歩露@芥辺境藩国 > 対地修正を重ねがけできれば更に強いのですが…。 (14:43)
芥@ > いや、うちが航空機で偵察して悪童屋さんとこが攻撃ってのもいいかなと (14:44)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。まともにやったら、白夜号と晴型は降下判定には成功しないでしょうから、宇宙から行けるかもしれない晴型を一機回すくらいがいいかもですね。 (14:47)
歩露@芥辺境藩国 > ぶっちゃけた話、うちに晴型10機あっても使いきれないので、どんどん聨合国に回したいです(笑)。整備判定も大変なので。 (14:48)
芥@ > まあ、降下は作戦練ってでしょうね。 (14:49)
歩露@芥辺境藩国 > 降下は大変ですねー。作戦とか使えずに一般判定だって言われたらマジで死にます。 (14:50)
歩露@芥辺境藩国 > まあ本当に合同もイラストとかも不可なら、リワマヒさんの輸送機に頼るしかなくなりますね(市場で買えればいいのですが)。 (14:55)
入室(14:57):緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > ご歓談中失礼いたします。共和国参謀です。 (14:57)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > この場をお借りして告知をさせていただいても宜しいでしょうか? (14:57)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (14:58)
歩露@芥辺境藩国 > どうぞどうぞー。ただ、すぐに流れてしまうと思いますが…。 (14:58)
芥@ > こんにちは (14:59)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > 有難う御座います。それでは少し場をお借りして (14:59)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > 【参謀】E100本戦(仮)作戦指令本部IRC導入のお願い及び、質問受付のお知らせ (14:59)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令URL (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下