NWCログ: 07/08/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > 利便性を鑑み、今度のE100本戦(仮)においてはIRCを用いる事となりましたので各国の指揮官の方々は以下のガイドに従ってのIRCの導入にご協力を御願い致します。 (15:00)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > また、質疑募集も行っております。どうか、御活用下さい。 (15:01)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > 詳細は先にあげましたURLより御願い致します (15:01)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > 告知は以上となります。有難う御座いました (15:01)
緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令 > ご歓談中、失礼致しました。それでは、要件のみで申し訳ありませんが、失礼致します。 (15:02)
退室(15:02):緋乃江戌人@猫参謀事務班伝令
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様です。 (15:04)
芥@ > お疲れ様です (15:04)
入室(15:05):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちは (15:05)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。じゃない、こんにちは。 (15:05)
榊遊@え〜藩国 > お疲れ様&こんにちはです (15:05)
芥@ > こんにちはー (15:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 輸送機はあってもパイロットいないよどうしよう、な、リワマヒ国です・・・(笑 (15:08)
歩露@芥辺境藩国 > うお、そうでしたか…。ついに入院患者、はぐれメード、ご隠居メードさんの出番でしょうか?(独自援軍能力持ち) (15:09)
榊遊@え〜藩国 > コパイは出来てもパイロットはなぁ・・・<メード (15:10)
歩露@芥辺境藩国 > コパイは猫でもできますものね。 (15:11)
入室(15:12):比嘉劉輝@ながみ藩国
歩露@芥辺境藩国 > まあ、普通に聨合国にパイロットをお借りしてもよろしいのではと思いますが…。いかがでしょうか。 (15:12)
芥@ > 援軍ならうちとえ〜藩国がサポートします(え〜さんと確約有りですし) (15:12)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (15:12)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんにちは。ぐるぐるしながら登場です。 (15:12)
歩露@芥辺境藩国 > おおう。どこでぐるぐるされているんですか? (15:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 比嘉さんこんにちはー (15:15)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > いや、一言で言えば降下作戦が青森上空のWTGからの降下でいいのかどうか俺には判断つきかねるのでぐるぐるです。ぐるぐる (15:15)
榊遊@え〜藩国 > あ・・・うちやわらか舞踏子通ってるから着替えて航空機パイロット出来るか? (15:16)
芥@ > ほろさん、今週から来週の土日って無理できそうですか?(今のとこロール要員として) (15:16)
歩露@芥辺境藩国 > ああ、全然大丈夫ですよ。 (15:16)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 青森上空からの降下なら、そりゃもう無責任に「航空機出せ!じゃんじゃか出せ!」とか叫べるんですが(笑) 降下作戦では航空戦力が重要なので (15:16)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 戦力配分の問題かぁ (15:18)
榊遊@え〜藩国 > ってチェック通ってるかは判らんか (15:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > I=Dと歩兵も欲しいだろうし、難しいですねぇ (15:18)
歩露@芥辺境藩国 > わからないことは、とりあえず質問して置いておくしかない状況ですからねー。 (15:19)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、対地支援や対空戦闘を行う航空機は重要です、と伝えつつ参謀業務してきます。ではー (15:21)
退室(15:21):比嘉劉輝@ながみ藩国
歩露@芥辺境藩国 > ですね。お疲れ様でした。 (15:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまです (15:22)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (15:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うん、白夜号と輸送機は対空戦闘能力がないから空から襲われたらほんと厳しそうです (15:23)
芥@ > 偵察と空対空戦はうちかも知れませんね (15:24)
歩露@芥辺境藩国 > そこはほら、アートポストとかがカバーですよ。 (15:24)
芥@ > オプションは偉大ですミサイルと偵察ポッド) (15:24)
歩露@芥辺境藩国 > (作業者足りないから対空戦はやりたくないなー) (15:25)
榊遊@え〜藩国 > 明日の夜ならリアル観戦できるんだけどなぁ・・・多分日曜なんだろうなぁ (15:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 日曜日、でしょうね。たぶん・・・ (15:28)
歩露@芥辺境藩国 > 日曜は厳しいのですか。 (15:37)
榊遊@え〜藩国 > ああ、僕個人が仕事で朝から日付変わる頃まで帰宅できないってだけです(^^ (15:39)
歩露@芥辺境藩国 > なるほど…。それは確かに厳しいですね。 (15:40)
歩露@芥辺境藩国 > 何か止まりますね…。皆さんお忙しいのでしょうか。 (15:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 新しい情報出てないか、ぐるぐる巡回が結構忙しくて(笑 (15:46)
榊遊@え〜藩国 > いや、特に作業は無いのですが (15:46)
歩露@芥辺境藩国 > あー、わかります(笑)。 あっちこっち巡回してしまいますよね。 (15:48)
歩露@芥辺境藩国 > とか言ってたら更新が。 (15:52)
歩露@芥辺境藩国 > テンダイス更新ですー。101、102きました。 (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下