NWCログ: 07/08/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > え、公式SD=芝村さんなんだから、普通にやってもデスゲームなきがしますがー。通常ならアルファとかお願いできるでしょうけども、広島ですし (17:02)
とよたろう > (芝村さんはヒント大目にくれるSDだと思いますが、プレッシャーの与え方がうまいのでえらいことになった記憶。数えるほどしか遊んでいただいてませんが (17:03)
とよたろう > お見合いは月曜ですねぇ (17:03)
歩露@芥辺境藩国 > いえいえ、公式SDは芝村さんではない人ですよ「(公式SDでSDしたとは1プレイにつき資金5億〜を得られます)」。芝村さんと遊ぶには50万トンいるんじゃないでしょうか。 (17:04)
歩露@芥辺境藩国 > 月曜ですか…。わかりました(何かを)。 (17:04)
とよたろう > あ、ほんとだ別なんですねー。秘書官特訓のときみたいな感じにするんでしょうかね>公式SD (17:07)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね、きっと。海法さんがやったりして。 (17:09)
とよたろう > 50万tかぁ、南国人には手が出ない… (17:10)
歩露@芥辺境藩国 > マイル長者の方と仲良くするべきですねー。 (17:12)
とよたろう > どっかに落ちてませんかねぇ、マイル (17:13)
歩露@芥辺境藩国 > もしくは高位南国人を取るかです。鍋国なら、取っても問題ないと思いますがー。 (17:14)
歩露@芥辺境藩国 > 公共事業のあてはありませんかねー。維持が簡単でかつ、維持費が高いものがベストですが(笑)。 (17:16)
入室(17:16):龍鍋 ユウ@鍋の国
龍鍋 ユウ@鍋の国 > にゃむ〜っとこんばんちわー (17:16)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。いつもお世話になっております。 (17:17)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > はいどうも……っていつもお世話? (ヘッドラインは他の人に任せちゃってますけど……) (17:18)
とよたろう > ロンさんこんばんはー (17:19)
歩露@芥辺境藩国 > 判明アイドレス辞典ですー。見やすくてステキです。 (17:19)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > とよさん、新規(文族春+絵)があるはずだからそれの提出物準備でマイル稼いじゃえばいいと思うの〜 (17:19)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > ああ、こちらこそご利用ありがとうございます>事典 (17:20)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 実際の利用度がわからないので実際に反応があるのは嬉しいですよ〜 (17:21)
とよたろう > うーん、今週いっぱいはかかりきりの作業があるのでそれ以降なら何とかですかねー>稼ぐ (17:22)
とよたろう > とはいえ、生産性・品質ともにあまりよろしくないので稼げるといいなぁくらいの気持ちです。 (17:22)
歩露@芥辺境藩国 > 更新履歴があるので、更新状況がわかりやすくてよいと思います。コメント見たさに全部見てます(笑)。 (17:23)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 企画で勝負できるといいねぇ>品質 (17:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 文族なら、秘宝館に登録して仕事する手もありますよ(1件3マイル) (17:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 今、ちょうど文族の自由募集枠がある件もあるのでおすすめです。 (17:24)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 全部見ていただけるのはなんだかテレテレなカンジ(そしてあんまりコメントしてないのも見られてる〜) (17:24)
とよたろう > (というか娯楽もらえたとしても国庫に入るので、特に自分で稼いだ感じはしないんですよねー。国庫は自分で勝手に使うわけにも行きませんし (17:25)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 国内貯金箱(稼いだ分のマイルを使えるとか)の作成をした方が良いかもしれないなぁ(ターン生産も一段落したしねぇ) (17:26)
入室(17:26):とよたろう
とよたろう > 俺…技族なんだ……>文族自由枠   SSがかける人は尊敬します (17:27)
歩露@芥辺境藩国 > 絵を描ける人をうらやましく思う文族です…。うーむ。 (17:27)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > ……というかとよたろうさんはお見合いでマイル稼げるかも? (・)/(鍋ファイトー) (17:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あ、そうでしたか、ごめんなさい。失礼しました<技族 (17:27)
歩露@芥辺境藩国 > 50マイルくらいもらってしまえー。 (17:28)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > (。。)/ 絵かけなくてすごいなぁな文族その2 (17:28)
歩露@芥辺境藩国 > あ、すいません、一つだけいいですか?>龍鍋さん (17:30)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > はい、なんでしょうか?(うみゅ、どっかミス?) (17:30)
とよたろう > いえいえ>東 恭一郎さん (17:31)
とよたろう > ieie (17:31)
歩露@芥辺境藩国 > えーっと、うちの試作機なんですが、原文が「*伏見藩試作機は、AR20として扱う」こうなっちゃってるので、辞典のほうでもそのままなのですが…。明らかに誤植なので、芥藩にしていただけますか?(笑) (17:32)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > ラジャーです (17:33)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > そういや、質疑待ちで修正しようとしてちょくちょくそういうミス残ったまま忘れてる所あるなぁ (17:34)
歩露@芥辺境藩国 > よろしくお願いします。(つい忘れてしまうので、中々芝村さんに伝えられません(笑)) (17:34)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 修正完了です(結構事典でどこまで判断して修正するか? というのもあるんで結構他にもあっちこっちそのままだったりします) (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下