NWCログ: 07/08/03 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございますー。明らかにコピペミスなところは直してもよいのではないかなーと思います。(今回のダックスとか) (17:38)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > ダックスあたりはそうですね(八神少年と八神が同一ACEでいいのか? とかその辺りはわかんないからリンクしてなかったりするしなぁ) (17:41)
歩露@芥辺境藩国 > ちょっとしたことだと、質問所に投げるほどのことではないかなー、とかも思いますしね…。 (17:47)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > ささやかな質問だと遠慮しちゃう所もあるでしょうしねぇ (17:48)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > そろそろ時間なので帰宅の為に落ちます。おつかれさまー (17:49)
退室(17:50):龍鍋 ユウ@鍋の国
入室(17:50):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > と、落ちました。お疲れ様ですー。 (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下