NWCログ: 07/08/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:14):玄霧@玄霧藩国
クレール@ > (なるほど・・ (21:14)
玄霧@玄霧藩国 > ナマズの話がでたので入ってみました (21:14)
濃紺@人狼領地 > あ、ナマズ取った本人が(笑) (21:15)
アシタスナオ@ツン > やあ玄霧くん。ちょいときくがこないだの小笠原ログは現状必要なさげだよね?<謎 (21:15)
結城由羅@世界忍者国URL (21:15)
榊遊@え〜藩国 > 綱引きでしたっけ?<YSの出てくるSSと式神のお祭り”鼓動海” (21:15)
雅戌@玄霧藩国 > 10月の式神セッションですね。芝村さんSDのログは支援サイトにリンクがあったかとは思います。 (21:15)
結城由羅@世界忍者国 > ログはこの下のほうにリンクありますよ (21:16)
結城由羅@世界忍者国URL (21:16)
海法 > なまず→光太郎セプに拉致られる→顔のない男介入?→いろいろあって大絢爛に漂着 (21:16)
海法 > なんじゃよね。 (21:16)
結城由羅@世界忍者国 > その祭りは式神使いの祭典。綱引きである。 (21:16)
結城由羅@世界忍者国 > 日本を左右で引きちぎるという大きな岩”鼓動海”をしめる縄を使った。大行事であり、まあ少ないものの神霊庁から金も出る。 (21:16)
結城由羅@世界忍者国URL (21:16)
結城由羅@世界忍者国 > タイトルが「鼓動海」 (21:16)
結城由羅@世界忍者国 > なんでじゃろ、とずううううっと気になってて (21:16)
雅戌@玄霧藩国 > あー。 (21:17)
入室(21:17):青にして紺碧@海法よけ藩国
玄霧@玄霧藩国 > いや、出してみよう。関係あるかないかは謎ハンターが決める。ちょっぱやで整形すませるので10分ほどまってもらえるとうれしいなぁ>MPK (21:17)
クレール@ > なるほど・・ (21:17)
アシタスナオ@ツン > ん、おまいさんがやるかい?<整形 やるならまかせよう (21:17)
濃紺@人狼領地 > なるほど (21:17)
アシタスナオ@ツン > ウェンディとか狼王ロボさんやら顔のない男やらMAKI=OVERSやらでてきたが、 (21:17)
アシタスナオ@ツン > 今回にやくだつんかいなアレ<ログ (21:18)
雅戌@玄霧藩国 > 光太郎があの時落ちたゲートの接続先は不明でした。ただ、あの時点でゲートが開いていた事と、地震が発生した事は間違いないですよね。 (21:18)
結城由羅@世界忍者国 > なまずのときの光太郎は、ただ、ロイが死んだことを知ってるんですよね (21:18)
海法 > おお、ありがとう<鼓動海 (21:18)
海法 > RSの死より後ということか<なまず (21:19)
結城由羅@世界忍者国 > その原因がセプなことも(だからうちの凍矢さんが撃たれそうに) (21:19)
海法 > よくわからんけどください>玄霧 (21:19)
榊遊@え〜藩国 > セプキャラやったんでしたっけ? (21:19)
榊遊@え〜藩国 > <凍矢さんが撃たれそうに (21:20)
入室(21:20):吾妻 勲@奇眼藩国
結城由羅@世界忍者国 > >芝村SD : 光太郎はロイの仇だと凍矢を撃った。 (21:21)
サク@レンジャー連邦 > (ちなみにセッション前にあった、鼓動海の説明はこんなんでした>日本を左右で引きちぎるという大きな岩”鼓動海”をしめる縄を使った。大行事であり、まあ少ないものの神霊庁から金も出る。 (21:21)
結城由羅@世界忍者国URL (21:21)
結城由羅@世界忍者国 > ee, (21:21)
吾妻 勲@奇眼藩国 > 会議中すみません、奇眼藩国より、謎質問大会開催権について、ご相談に参りました。 (21:21)
結城由羅@世界忍者国 > ええ、セプキャラだったんで (21:21)
海法 > RSの死の後、ということは、大絢爛の後ということか<地震 (21:21)
海法 > はいな>吾妻さん (21:22)
結城由羅@世界忍者国 > >芝村SD : 凍矢はセプテントリオンだから事情は知ってるし、そういうロールは出来ないね。RSは既に処理された。君はその後釜だ>凍矢 (21:22)
雅戌@玄霧藩国 > 大絢爛の後のはずなのに、それから光太郎が世界移動してサヨに続いてるんですよね。 (21:22)
結城由羅@世界忍者国 > 主観時系列的にはRSの死の後ですね (21:23)
吾妻 勲@奇眼藩国 > 謎質問大会をイベント99に役立てたいと思うのですが、使えますでしょうか。 (21:23)
榊遊@え〜藩国 > 第6世界の支配人かぁ(オヒ)<凍矢さん (21:23)
クレール@ > 今日の23時が締め切りなんですが・・・>吾妻さん (21:24)
海法 > まぁいいや。これはこのへんにしよう。 (21:24)
海法 > 是非役立ててほしいんですが、今、芝村さんがおらんのですよね(汗) (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下