NWCログ: 07/08/03 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

海法 > キーワード:鼓動海、地震。 (21:24)
紅葉ルウシィ@24 > いい加減職場に居るのも飽きたんで(マテ)帰宅します〜。 (21:24)
紅葉ルウシィ@24 > PC無い環境なので世界の謎の瓶の使用タイミングは昨日の話どおり海法さんにお任せします。 (21:25)
海法 > 第4関門は結論がでてないが、第3関門に移ろう。 (21:26)
吾妻 勲@奇眼藩国 > あ…、すみません、遅すぎましたか…>23時締め切り (21:26)
海法 > ありがとうです>ルウシイさん、さきほど使わせていただきました (21:26)
海法 > いえもうしわけない>吾妻さん (21:26)
海法 > 第三関門は、答をもらっています。 (21:26)
海法 > 分裂するヤガミの殺し合いを阻止する方法を答えなさい。 (21:26)
海法 > :最初の一人(分裂する前のヤガミを殺害する。あるいは分裂する理由になった大絢爛事件をなかったことにする。 (21:27)
海法 > ま、これが、明らかに一番間違いっぽい答えで(汗) (21:27)
入室(21:27):よんた@よんた藩国
吾妻 勲@奇眼藩国 > いえ、こちらこそ、遅くなってしまいすみませんでした。では、こちら失礼させて頂きます。 (21:27)
紅葉ルウシィ@24 > ああ、もうそんな時間。(泣き) (21:27)
紅葉ルウシィ@24 > ではー。 (21:28)
よんた@よんた藩国 > こんばんは、はいるだけはいっておきます(挨拶不要 (21:28)
退室(21:28):紅葉ルウシィ@24
海法 > 問題文的には解決するが、それは誰も望んでいないという。 (21:28)
退室(21:28):吾妻 勲@奇眼藩国
榊遊@え〜藩国 > 分裂させなければ分裂したヤツが殺し合いすること自体がなくなるってことですからねぇ・・・ (21:28)
入室(21:28):経@詩歌藩国
クレール@ > (分裂する理由になった大絢爛事件ってなんでしょうか?) (21:29)
海法URL (21:29)
海法 > あさぎさんの参考記事 (21:29)
経@詩歌藩国 > (こんばんは、失礼します)ヤガミ復活作戦で一体しか復活させないとかどうでしょう?>ヤガミ (21:29)
海法 > やがみは、本来、世界移動存在だったのだけど、儀式魔術大絢爛で、各世界ごとに増えた、ということを指す<分裂の理由 (21:29)
涼原秋春@akiharu国 > で、各舞踏子毎にヤガミを配置するにはもう既に世界が足りない、が現在の問題でしたよね (21:30)
クレール@ > あ,なるほど。 (21:30)
海法 > 今、皆が求めているのは、八神少年も、松井ヤガミも鍋ヤガミもヤガミ2252も幸せになる方法であって。 (21:30)
涼原秋春@akiharu国 > また白オケで死なせない/完全抹殺する も意味がない<昨日の謎質問での回答 (21:30)
海法 > ヤガミを一人(あるいは0人)にする方法じゃぁないのよね。 (21:30)
海法 > (言うまでもないと思うが) (21:30)
海法 > 謎ハンターとしての義務を放棄して言うが。これについては。 (21:31)
海法 > 飼い主が責任持って説得する!以上! (21:31)
アシタスナオ@ツン > 飼い主吹いた (21:31)
ロッド@ビギナーズ王国 > 飼い主・・・(笑 (21:31)
S43@るしにゃん王国 > 賛成! (21:32)
サク@レンジャー連邦 > (なにー (21:32)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 同じ世界にいても、顔を合わせなきゃいいんですよね (21:32)
九音・詩歌@詩歌 > 飼い主ファイトー (21:32)
榊遊@え〜藩国 > (  ̄¬ ̄)o0(首輪とリードで管理されているヤガミ’sを想像) (21:32)
クレール@ > そうみたいですね。>紺碧さん (21:32)
るしふぁ > 異議なし! (21:32)
経@詩歌藩国 > 飼いならしてぽやぽやにするのかな・・・・?>飼い主 (21:32)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 松井さんにもこっそり飼えっていってたし (21:33)
榊遊@え〜藩国 > 現状同じ藩国の同じ敷地内にいるパターンもありましたしねぇ<ヤガミ (21:33)
濃紺@人狼領地 > それで片付けたらそこにリンクしてるものが色々抜け落ちそうな(笑) (21:33)
海法 > それとは別に、あさぎさんのログを見る限り。 (21:33)
経@詩歌藩国 > うちのヤガミが一番だとヤガミ妖精がみんな思ったら殺し合いがなくなるかな (21:33)
海法 > 「ヤガミを一つにしようとするACEもいるだろうから注意」とあるんだが。 (21:34)
海法 > (名前がそのまんまのACE) (21:34)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 世界が足りないなら、お部屋増やせないかな。蟻の巣みたいに (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下