NWCログ: 07/08/03 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

海法 > これは、多分、ドクトルデスのことだと思うんで。そこは注意しましょう。 (21:34)
ロッド@ビギナーズ王国 > ソーイチローですか (21:34)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 総一郎。全部を一つにですね (21:35)
結城由羅@世界忍者国 > ひとりに集約して自殺することで解決を図ろうとするヤガミがいるかも (21:35)
結城由羅@世界忍者国 > 魔道兵器のようだな (21:35)
雅戌@玄霧藩国 > デスは現在居ない人扱いでございます。(ご迷惑をおかけしております。 (21:35)
海法 > というわけで、第二関門 (21:36)
海法 > (それはそれとしてキノウツンさんの小笠原ログ、大変興味があります) (21:36)
結城由羅@世界忍者国 > Aの魔法陣のヤガミゲームは多重化してるんですよね、そもそも (21:36)
海法 > 光太郎の魔力流出を阻止する方法を答えなさい。 (21:36)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (ヤガミがヤガミでなくなればいいのかな。新しい名前みたいに) (21:38)
川流鐘音@世界忍者国 > 知恵者と光太郎を会わせないとか?< 魔力流出を阻止 (21:38)
アシタスナオ@ツン > いやあ、情報はたまたま出ただけで。MPKがなんか公開されてない情報に触れてとまったとか。 (21:38)
森沢@海法よけ藩国 > (そういえばヤガミ、死んだときに記憶チップが一部破損していましたね…) (21:38)
クレール@ > 晋太郎が魔力を必要としなくなればよい,とか。 (21:38)
結城由羅@世界忍者国 > それこそ、流出の原因から除去するというのもありなのかもですがー (21:39)
入室(21:39):相羽錯耶@海法よけ藩国
高渡@FEG > ははは 滋賀がしんじゃいます…orz >知恵者と光太郎をあわせない (21:39)
クレール@ > 滋賀が死ななければいいんですよね? (21:39)
クレール@ > 要するに,滋賀が死ぬ原因であるたびそのものをなくせば (21:39)
川流鐘音@世界忍者国 > ああ、そうでした。失礼しました。高渡さん。 (21:39)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > (こっそり) (21:39)
高渡@FEG > そうですね>そのもの (21:40)
結城由羅@世界忍者国 > 小助が怪我しなければ…小助が怪我したのは死の都のターニ救出時 (21:40)
平祥子@リワマヒ国 > 今も魔力集めているみたいですから滋賀のこと以外でも何かに使うのでは? (21:40)
高渡@FEG > じゃあやっぱりターニ丸々なしになればOKなのか (21:40)
入室(21:40):rakua@奇眼藩
結城由羅@世界忍者国 > 今必要な方はわかりませんね (21:40)
rakua@奇眼藩 > 今朝方まで粘ってましたが、楡の木世界から引っ張ってこれないんでしょうか?ゲートが無い (21:41)
経@詩歌藩国 > 白オケ?の咲良の為に使うのかもしれません>晋太郎の膨大な魔力 (21:41)
涼原秋春@akiharu国 > ん。冬の宝珠くらいのエネルギーが有れば時間犯罪出来る、が原さんがいなくなった時の情報ですよね。つまり歴史改変のために今魔力が集められているのでは。 (21:41)
海法 > 問題:現在、魔力は何に使われているのか? (21:41)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 心臓が止まっても魔力流出は止まらない。海法さんが魔力を分けてもだめだった (21:41)
榊遊@え〜藩国 > 白オケ再びをターニなしな方向で片付けたらサラちゃん助からん? (21:42)
川流鐘音@世界忍者国 > どこに流れてましたっけ?<光太郎の魔力 (21:42)
rakua@奇眼藩 > 晋太郎が使っているとかいないとか>昨日の質問段階で、川流さん (21:43)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (それこそ晋太郎を光太郎のそばにやるしか…んなことないか) (21:44)
海法 > 海法さんが魔力を分けてもだめだった ったっけ? (21:44)
川流鐘音@世界忍者国 > 光太郎→晋太郎なのですね<rakuaさん (21:45)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 前に、海法さんが光太郎に魔力分けてましたけど (21:46)
海法 > あれ、それはいつだっけ?<海法が (21:46)
涼原秋春@akiharu国 > 魔力が定量に達すれば流出が止まるらしいですが、まだ足りないらしいです (21:46)
涼原秋春@akiharu国 > <晋太郎への供給 (21:47)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ちょこっと光太郎は動いて、また寝ちゃったし (21:47)
rakua@奇眼藩URL  Q8,9あたり (21:47)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > えーと (21:48)
川流鐘音@世界忍者国 > ウォータードラゴンや冬の宝珠で晋太郎への供給をする事は出来ないのでしょうか? (21:48)
海法 > すまん。まったく記憶がない<海法が魔力をあげた ソースをください。 (21:48)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > トゥルーマジック (21:48)
よんた@よんた藩国 > たしかアプローのラストだったかと (21:48)
rakua@奇眼藩 > そもそも魔力ってなんじゃろ?光太郎が枯渇しかけている魔力=根源力でいいですか? (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下