NWCログ: 07/08/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

海法 > この2点じゃね。 (22:00)
海法 > これはまぁこれで良い気がする。 (22:00)
海法 > とりあえず、NWの謎をいってみよう。 (22:00)
涼原秋春@akiharu国 > 1−2は少なくとも昨日の質疑で確定してますからね (22:00)
海法 > 1.日時指定が逆書き。 (22:00)
海法 > 他にあったっけ? (22:00)
九音・詩歌@詩歌 > 翔、描写的には生存の可能性高し>URL (22:00)
涼原秋春@akiharu国 > 日本の気候条件が地理と逆。 (22:01)
九音・詩歌@詩歌 > 南北も逆ですね (22:01)
涼原秋春@akiharu国 > <NW 東日本が南国や西国人、西日本が東国人や北国人 (22:01)
高渡@FEG > 南国や西国が北海道にあったりしますね (22:01)
海法 > 南北が謎の理由を考えてみよう。 (22:02)
rakua@奇眼藩 > ポチのゲート使っていったとか (22:02)
海法 > a.20万年前だから、磁極が入れ替わっていた。 (22:02)
海法 > というのを考えたんじゃが。 (22:02)
海法 > よく考えたら、磁極は入れ替わっても、北海道が寒いのは変わらないはず。 (22:02)
クレール@ > ですね・・・ (22:03)
海法 > よって没。 (22:03)
結城由羅@世界忍者国 > 鏡? (22:03)
森沢@海法よけ藩国 > (南だろうと北だろうと、極の方が寒いですねー) (22:03)
九音・詩歌@詩歌 > ガンパレード世界は地理的には現実とほぼ同じはず。なのに過去は逆 (22:03)
ロッド@ビギナーズ王国 > 地球がそのまんま反対になってるとか・・・うーん (22:03)
涼原秋春@akiharu国 > その場合地軸がずれてないと無理ですねえ>日本の気候を変える (22:03)
クレール@ > 日本列島自体がひっくり返っている・・もありえませんよねぇ。 (22:03)
経@詩歌藩国 > 地軸のズレたときは人間いないかな・・・・・ (22:04)
S43@るしにゃん王国 > 逆転写ですかね (22:04)
海法 > 日本列島がひっくり返ってないといかんのじゃよね。<東日本が暖かく西日本が寒い (22:05)
海法 > いやよく考えると、単純にひっくり返ったとしても。 (22:05)
榊遊@え〜藩国 > 太陽の方が位置違ってたり(オヒ) (22:05)
海法 > やっぱり赤道から遠い北海道は寒いはずなのよ。 (22:05)
結城由羅@世界忍者国 > 上下の鏡像世界? (22:05)
海法 > ※現状、北海道は南国人/西国人で、暖かい。 (22:05)
入室(22:05):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > (こんばんは〜、まだ仕事中ですがorz) (22:06)
森沢@海法よけ藩国 > (ビッグエンティアンとリトルエンティアンの違いっぽいですね>逆) (22:06)
クレール@ > 上下反転と左右反転をしなくてはいけないわけですね・・ (22:06)
九音・詩歌@詩歌 > 赤道が北海道より北にないと、ですよねえ (22:06)
経@詩歌藩国 > ガンパレードの昔ってことは、未分化の式神世界も一緒ですよね?ここで鼓動海が関係したりしませんか(すいません理科わかりません (22:06)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 地球儀を開いて逆向きにして閉じて90度ずらして回転させればNWの通りに。 (22:07)
蝶子@レンジャー連邦 > 逆転写でしかも日本列島の位置が今と違う? (22:07)
クレール@ > 鏡,じゃないんですよね。点対称になっているような感じ? (22:08)
川流鐘音@世界忍者国 > 地理はそのままで地名がちがってるとか (22:08)
入室(22:09):蘭堂 風光@ナニワ
蘭堂 風光@ナニワ > (こんばんわ、お邪魔します。挨拶不要です。) (22:09)
川流鐘音@世界忍者国 > 九州→北海道とか (22:09)
涼原秋春@akiharu国 > そういえばNWの北海道は「北海島」ですね (22:09)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > むしろNWは現存する地球と完全に正反対になるように「作られた世界」なのかな。もしくはそういう世界に「せざるをえなかったか」 (22:09)
む〜む〜@紅葉国 > 名前も少しずつずれてしまってると (22:10)
榊遊@え〜藩国 > でも日本地図と藩王の魂の故郷で藩国地図うめてますよねぇ (22:10)
蝶子@レンジャー連邦 > (ええと確か日本列島が今の形になったのってちょうど20万年前くらいだった気が。関係ないですかね・・・。 (22:11)
クレール@ > 点対称…。どこかゲートとか核みたいなものがあって,そこが起点になっている? (22:12)
入室(22:13):わんちょぺ@ジェントルラット
涼原秋春@akiharu国 > そう言えば小笠原だけは普通に暑いですね。 (22:13)
入室(22:13):浅田@ツン
涼原秋春@akiharu国 > <NWでも (22:13)
浅田@ツン > (お邪魔しますー) (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下