NWCログ: 07/08/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

わんちょぺ@ジェントルラット > (こんばんはー、挨拶無用でー) (22:13)
わんちょぺ@ジェントルラット > (レンズ通して日本を今の緯度に合わせた感じですかね?) (22:15)
九音・詩歌@詩歌 > いや、小笠原は東京分類なので西国人・南国人方面で (22:15)
浅田@ツン > ドラえもんの鉄人兵団とか、エターニアのオルバース海面の点バージョンみたいなのがあれば面白いんですけどね…… (22:15)
九音・詩歌@詩歌 > 広島が寒いか? は、確かめたかった処ですが (22:16)
涼原秋春@akiharu国 > ええ。東京分類なので間違ってはいませんが、元の世界からして亜熱帯気候である小笠原だけは例外的にNWでも元と変わらないですよね。 (22:16)
海法URL (22:16)
海法 > 日本列島の成り立ち (22:16)
ロッド@ビギナーズ王国 > (NWで太陽の描写ってありましたっけ? (22:16)
海法 > 1200万年前くらいだし、どちみち北海道は寒かったようだ。 (22:16)
入室(22:17):青にして紺碧@海法よけ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こっそりお邪魔します) (22:18)
榊遊@え〜藩国 > 僕らが何度か行った広島がほんとの第5の広島じゃないかもしれないんですか?<広島が寒いか? (22:18)
蘭堂 風光@ナニワ > そう言えば、NWで日本列島以外って出てきましたっけ?>中国大陸とか (22:18)
S43@るしにゃん王国 > 逆転写というのは、世界移動の際の実体化の手段としてあるんですが (22:18)
S43@るしにゃん王国 > 要するに一旦何かに転写して、それから移動先に逆転写する (22:19)
海法 > えーとどこに落としたいかというと。 (22:19)
海法 > 1.ニューワールドはエレルである。2.エレルを利用して時間旅行 (22:19)
海法 > これで7につながるんじゃないかと。 (22:19)
S43@るしにゃん王国 > この工程の半分だけの状態だとしたら (22:19)
涼原秋春@akiharu国 > なるほど>落としどころ (22:20)
わんちょぺ@ジェントルラット > (あれ?そういえば、藩国の成長は情報を選択して行われてて、同一存在は生まれないって言ってましたっけ?重力レンズ?第5が重力レンズ通して反転してる?・・・ちがうかorz (22:21)
九音・詩歌@詩歌 > とりあえず本題から外れてるようなので広島の話はまたの機会に。第5の広島と言うより、今度開設する分校の話でした (22:21)
海法 > NWの季節の描写ってあったっけ? (22:21)
海法 > 春夏秋冬の描写はどうなっていたかな (22:21)
涼原秋春@akiharu国 > 四季があるのは東国のみ。 (22:21)
森沢@海法よけ藩国 > (星見司処発表の日付は、逆転していないんですよね…) (22:22)
S43@るしにゃん王国 > 季節といえばURLこれは春ですね (22:22)
涼原秋春@akiharu国 > ええとまあ、とある世界の過去が別の物理域である例とかは URL とか出せばまあいいんでないでしょうか。ニューワールドがエレルであることは明言されてますし (22:22)
海法 > ゴロネコ:2月:春の嵐。 ゴロネコは何県で、何人? (22:24)
海法URL 宇宙偵察戦、ビギナーズ石川県 6月、雪 (22:24)
S43@るしにゃん王国 > 埼玉で森国人 (22:25)
蝶子@レンジャー連邦 > ゴロネコさんは埼玉県で森国人です。 (22:25)
川流鐘音@世界忍者国 > 石川県で北国人=ビギナーズ王国 (22:26)
海法 > 「SD の発言:このあたりになると、雪はもう、冬でもないと本格的にはふらないらしい。」 (22:26)
海法 > <ビギナーズ (22:26)
蘭堂 風光@ナニワ > ゴロネコ>埼玉県で森国人 (22:27)
榊遊@え〜藩国 > で、帝國最寒の地が沖縄の詩歌藩国・・・ (22:27)
海法 > 時間が逆転してる証拠にはならない、か<四季関連 (22:28)
ロッド@ビギナーズ王国 > うーん・・・冬だったのか、これから冬なのか・・・ (22:28)
入室(22:29):竜宮 司@詩歌藩国
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは  詩歌藩国(沖縄)が帝國でも一番寒い場所みたいです URL (22:30)
海法 > ありがとう>竜宮さん (22:31)
経@詩歌藩国 > 裏マーケットボーナス(青がロボさんからゲームもらった直後)に詩歌では雪が降ってますね。北国だからでしょうか (22:31)
九音・詩歌@詩歌 > アイスランドをイメージしてたら、グリーンランドくらい寒かった (22:31)
森沢@海法よけ藩国 > 小笠原を中心に時間がゆがんでいるとか…? (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下