NWCログ: 07/08/05 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > エントリーテンプレ、改変して作りました。ご確認ください (04:26)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国URL (04:26)
駒地真子@詩歌藩国 > (犬参謀名義でいいのかな、とちょっと思いましたが) (04:26)
入室(04:27):よんた@よんた藩国
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > こんばん…おはよう…こんばんは? (04:27)
よんた@よんた藩国 > こんばんは〜(青森にいますけど、なんかの足しに (04:27)
駒地真子@詩歌藩国 > こんばんはー。 (04:28)
星月典子@詩歌 > こんばんはー (04:28)
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ (04:28)
駒地真子@詩歌藩国 > エントリーテンプレ見ました。大丈夫かと思います。(頭まわっていないかもですが、前と同じなら大丈夫かと) (04:29)
九音・詩歌@詩歌 > よけ藩は東京。普通に考えて小笠原から来た敵は南から上陸する (04:29)
モモ@たけきの藩国 > わんわん帝国名義ではなくて共同対策本部にしましょう (04:29)
モモ@たけきの藩国 > ちょっと直します (04:29)
入室(04:29):四方 無畏@羅幻
駒地真子@詩歌藩国 > はい、修正お願いします。(署名もー) (04:29)
星月典子@詩歌 > こんばんはー (04:30)
駒地真子@詩歌藩国 > こんばんはー (04:30)
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ (04:30)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、じゃあテンプレも統括本部じゃなく共同対策本部にしたほうがいいですかね? (04:30)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > こんばんは〜 (04:30)
四方 無畏@羅幻 > 羅幻が砲兵部隊2セット出す予定です(食糧と燃料が集まれば) (04:31)
モモ@たけきの藩国 > 細かいとこはあんまし気にする必要は無いと思いますが、余裕があれば>豊国さん (04:32)
九音・詩歌@詩歌 > 砲兵部隊は強力ですね。山頂に布陣してもらうかも (04:32)
駒地真子@詩歌藩国 > エントリーとしては大丈夫かと思いますが、見込みエントリーみたいなものもあった方がいいかも。各国、互いの状況が分かるような (04:32)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 羅幻ばんざーい! (04:32)
駒地真子@詩歌藩国 > 情報集積ページに、古い情報が載っているのが気になりますので修正して構いませんか?(作業場所等) (04:32)
モモ@たけきの藩国 > はい。お願いします (04:33)
モモ@たけきの藩国 > >修正 (04:33)
よんた@よんた藩国 > うちは・・・まとまったのは出れないでしょうし、メード派遣とか、出撃できる聯合国に食料ばら撒きくらいですねえ (04:34)
四方 無畏@羅幻 > (102に砲兵エントリーしわすれたなんていえないw) (04:34)
駒地真子@詩歌藩国 > はい、では集積ページ編集します。 (04:34)
モモ@たけきの藩国 > 見込みエントリー枝もつくっておきましょうか (04:35)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > エントリー&遅延申請〆切:20070805 1600 / 遅延限度:20070805 1700  でいいですかね? (04:35)
星月典子@詩歌 > そうですね。まだ未確定の部分が多いので、見込みエントリーがあるとありがたいです (04:36)
星月典子@詩歌 > <新しいアイドレス性能とか、燃料融通とか (04:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あれ、もしE100で降下している場合はエントリー不可の気がします>羅幻 (04:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ごめんなさい、羅幻 藩国さん (04:37)
四方 無畏@羅幻 > より正確には100にエントリーしわすれたw (04:38)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > グッ!(とてもいい顔で親指を立てる (04:39)
九音・詩歌@詩歌 > E100の輸送リストに入ってなければ大丈夫ですね (04:39)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > いいんです、それでこその伏兵!(笑 (04:39)
モモ@たけきの藩国 > どなたか見込みエントリースレッドをお願いします。 (04:39)
四方 無畏@羅幻 > ので大丈夫ですよ>豊国 ミルメークさん (04:39)
モモ@たけきの藩国 > 掲示板回りをしてきます。 (04:39)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、輸送リストに入ってるのもダメってエントリーに追記してきます、念のため (04:39)
星月典子@詩歌 > 了解です。見込みエントリースレッド作成します。 (04:40)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 見込みも作ってきます〜 (04:40)
よんた@よんた藩国 > (102で司令部でずっとベンチあっためてた「秘密兵器」な国・・・(遠い目 (04:40)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、じゃあ典子さんお願いします! (04:40)
駒地真子@詩歌藩国 > 情報集積ページ編集終わりました (04:40)
モモ@たけきの藩国 > 羅幻さん、猫参謀に猫の藩国の掲示板リストとかあるかどうかご存知ですか? (04:40)
星月典子@詩歌 > あー。掲示板回りやろうと思って待機してました(笑) (04:40)
駒地真子@詩歌藩国 > 掲示板回り手伝えますー (04:40)
モモ@たけきの藩国 > 羅幻さんじゃない、無畏さんでした。失礼 (04:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下