NWCログ: 07/08/05 04:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

星月典子@詩歌 > 護民官にあります<各国BBSリスト (04:40)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 104で活躍できますよ!>よんたさん (04:41)
モモ@たけきの藩国 > ではこのリストを下からお願いします。 URL (04:41)
四方 無畏@羅幻 > ちょっとわからないです>モモさん (04:42)
星月典子@詩歌 > えーと、犬猫BBSリストがここに。URL (04:42)
モモ@たけきの藩国 > 護民官の方がいいな こちらを使いましょう URL (04:42)
モモ@たけきの藩国 > 駒地さん下からお願いします。私は上から行きます (04:43)
星月典子@詩歌 > ミルメーク君、やっぱり見込みエントリースレッドお願いしていいですか? (04:43)
駒地真子@詩歌藩国 > 了解しました。 (04:43)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 了解です (04:44)
駒地真子@詩歌藩国 > あ、書き込みのタイトル決めてなかった (04:44)
駒地真子@詩歌藩国 > E103の作業場所・情報告知に関して といった感じでよいでしょうか (04:45)
星月典子@詩歌 > BBS回り、私やりますのでモモさん引き続きここで統括お願い出来ませんか? (04:45)
モモ@たけきの藩国 > お願いできますか?>星月さん (04:46)
モモ@たけきの藩国 > FEGまで終わっています (04:46)
星月典子@詩歌 > はい。やらせてください。 (04:46)
星月典子@詩歌 > 海法よけ藩国さんからですね。了解です。 (04:47)
モモ@たけきの藩国 > 私は「E103対策本部よりお知らせ」で投稿してます>タイトル (04:48)
四方 無畏@羅幻 > 手伝いたいが携帯な私orz (04:48)
モモ@たけきの藩国 > 多少違っても問題ないでしょう>駒地さん (04:48)
駒地真子@詩歌藩国 > 了解しました。 (04:49)
モモ@たけきの藩国 > さて、とりあえず今夜中にやっておかなければ行けない事は、今の作業がおわれば、これでひととおりかな? (04:49)
九音・詩歌@詩歌 > 作戦、基本方針はこんな感じですかね (04:52)
九音・詩歌@詩歌URL (04:52)
九音・詩歌@詩歌 > そうそうつるべ撃ちにはしてくれないでしょうが、ひとまずの方針です。 (04:53)
モモ@たけきの藩国 > あとは、50万根源力への対策かな (04:54)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 見込みエントリー所ってこんな感じでよいのでしょうか? URL (04:55)
九音・詩歌@詩歌 > 今のところ特殊無効化と長距離射撃、根源力制限無効化で対抗するしかなさそうですね。 (04:55)
モモ@たけきの藩国 > 駒地さん、明日エントリーのまとめ作業できそうでしょうか?とりあえず暫定で担当になっていただいきたいのですが (04:56)
入室(04:56):田鍋 とよたろう@鍋の国
モモ@たけきの藩国 > 問題ないと思います (04:56)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > オーマ殺害されるかもだから、オーマは前線に出ない方向で (04:56)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おおうなんか大変そうですががんばってください(E102組 (04:57)
四方 無畏@羅幻 > モニター艦で超遠距離もありますね (04:57)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > こんばんは〜 (04:57)
駒地真子@詩歌藩国 > はい、作業できます。<エントリーまとめ (04:57)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんはー え、えと、おちゃをどうぞ つ旦~ (04:58)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > うーん、ただ橙って青と結ばれて青に変わるとかいう一族のはずなので、一概に遠距離でぶっ潰すのもなんかこう問題がありそうな… (04:58)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは (04:58)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > その一方でセプに入っている橙も多いので、なんかホントに目的を聞きたい感じ。黒幕じゃなかろうな(笑 (04:58)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おちゃ〜(がぶがぶ (04:59)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (ミルメークさん、白が青と結ばれて橙だったようなきも (04:59)
モモ@たけきの藩国 > 見込みエントリー締め切りが無いや、とりあえず13:00にしときますか (04:59)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おちゃをどうぞー つ旦~ >モモさん (04:59)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あれ?白は橙に片思い、結ばれないじゃなかったっけ… (04:59)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、締め切り書いてきます (04:59)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ちがう、青に片思いだ〜 (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下