NWCログ: 07/08/05 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

モモ@たけきの藩国 > ずず〜、有り難うございます (05:00)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (ミチコさんがよくわかりませんなその辺 (05:00)
九音・詩歌@詩歌 > 攻撃圏内に入る前に会話できればいいんですが。メッセージに答えてくれれば (05:00)
モモ@たけきの藩国 > では、エントリーまとめは 駒地さんで。作業員は募集しますが (05:01)
駒地真子@詩歌藩国 > う、ヲチさんところでスパムフィルタにひっかかりまくります (05:01)
モモ@たけきの藩国 > あとは、中継回りですね。手配の経験者はいますか? (05:01)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 句読点や、連投をはじくとこな感じですかね…おつかれさまです つ旦~>駒地さん (05:02)
モモ@たけきの藩国 > アドレスのhを削るといいかも (05:02)
四方 無畏@羅幻 > 自由なる風の人も結ばれたけどうまくいかなかったんだったかな (05:02)
入室(05:02):神室想真@紅葉国
神室想真@紅葉国 > おはようございますー。やってまいりますね<中継周り (05:03)
駒地真子@詩歌藩国 > わーお茶ありがとうございます。いったんスキップします、どなたか代わりに投稿してみてもらえますでしょうか? (05:03)
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ、神室想真 (05:03)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (岩手もセプで橙で、結婚するときにOVERSインストールして青になってるんですよね…どうも…よくわかんねいよう!<謎だめ (05:03)
駒地真子@詩歌藩国 > h抜きでもだめでした… (05:03)
九音・詩歌@詩歌 > さん (05:03)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、見込みエントリーのお願いも一緒に各国に先にしてきた方がよいかも!? (05:04)
モモ@たけきの藩国 > おお!神室さんでは中継回りの手配をお任せしてしまってよいでしょうか? (05:04)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 句読点や、禁止ワードはいかがですか?>駒地さん (05:04)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > h抜きが嫌とは、破廉恥な(それはお前だ (05:04)
神室想真@紅葉国 > えぇ、IRC周りは全くわからないですが、中継所とかの確保はやります (05:04)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > こんばんは〜 (05:04)
モモ@たけきの藩国 > もう回ってしまっているので、予定通り情報ページとヘッドラインで告知しましょう>見込みエントリ (05:05)
神室想真@紅葉国 > (IRCは…チャンネル名を決めるだけでよいのかしら…?) (05:05)
駒地真子@詩歌藩国 > 何かあるかも。後で試して見ます<ヲチさんのところ (05:05)
モモ@たけきの藩国 > 了解です。私もある程度ノウハウがあるので協力してやりましょう (05:05)
九音・詩歌@詩歌 > 今回も主戦場メッセ、IRC+裏メッセの構成で大丈夫かな (05:05)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ですね…(がくり (05:05)
モモ@たけきの藩国 > IRCは今日と同じサーバで、チャンネルだけ設定しましょう。 (05:05)
モモ@たけきの藩国 > 私が、今立ててしまいます (05:06)
星月典子@詩歌 > (ううう。人狼さんBBSにはじかれるう (05:06)
駒地真子@詩歌藩国 > (とりあえず今は紅葉国までいってます) (05:06)
九音・詩歌@詩歌 > 【裏】#E103裏でいいですかね (05:06)
モモ@たけきの藩国 > #E103総司令部  で立てました (05:07)
神室想真@紅葉国 > お願いします。<IRC RPチャットと中継場所のそれぞれメインサブですかね。以前いつでも使ってよいと確認取っておいて良かった… (05:07)
モモ@たけきの藩国 > 今回はIRC中継やってませんでしたが、裏と応援指揮のために早い中継は必須だと思います (05:08)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (では何もしてないですが落ちますー。みなさんがんばってー (05:08)
退室(05:08):田鍋 とよたろう@鍋の国
九音・詩歌@詩歌 > おつかれさま (05:08)
モモ@たけきの藩国 > ですので中継は表メッセーIRC中継ー外部中継で行きたいと思います。 (05:08)
駒地真子@詩歌藩国 > (ツン国BBSもはじかれるー) (05:09)
星月典子@詩歌 > (人狼さん飛ばして、今え〜藩国さんです (05:09)
モモ@たけきの藩国 > 応援場所は今日と同じで良いでしょう (05:09)
神室想真@紅葉国 > はい、了解です<応援場所 (05:10)
モモ@たけきの藩国 > 現状の割り振り状況です URL〜idress/pukiwiki/index.php?E103TODO (05:10)
九音・詩歌@詩歌 > ええ。分かりやすいですしね (05:10)
モモ@たけきの藩国 > 失礼ミスです URL (05:10)
星月典子@詩歌 > ビギナーズで駒地さんと出会いました。 (05:10)
駒地真子@詩歌藩国 > (ビギナーズさんまで終わりましたので、あとはヲチさんとキノウツンさんとこをリトライします。 (05:11)
駒地真子@詩歌藩国 > 出会われた(笑) (05:11)
入室(05:11):鍋村 藤崎
星月典子@詩歌 > 取り替えっこしてトライしましょうか?私がヲチさん&キノウツンさん、駒地さんが人狼さん。 (05:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下