NWCログ: 07/08/05 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

平 祥子@リワマヒ国 > 秘密戦艦操縦者リストURL (11:12)
モモ@たけきの藩国 > すみません。パイロットとコパイも参加できません。 (11:12)
入室(11:12):川流鐘音@世界忍者国
室賀兼一@リワ > 参謀活動できる方に教えてあげて−− (11:13)
川流鐘音@世界忍者国 > このイベントはイベント100で輸送された(あるいは輸送隊)プレイヤーおよびキャラクターは参加できません。(イラスト、SS、中継、応援等はOKです。指揮、参謀業務者は、輸送されている人は参加できません) (11:13)
平 祥子@リワマヒ国 > 冒険艦蒼天号リストURL (11:13)
ゆうみ@悪童同盟 > E103のエントリースレに書いておいたほうがいいかもですね (11:13)
ゆうみ@悪童同盟 > 今、輸送された人、としか記載されていませんので・・・>上級板 (11:14)
川流鐘音@世界忍者国 > なので、E100で何かしらのエントリーをされると参加は出来ません (11:14)
室賀兼一@リワ > っと。関連ツリーに、各国からの情報をまとめる場所を作ってあげたらいいんじゃないかなあと思います。>モモさん (11:14)
平 祥子@リワマヒ国 > あ、というかURLこのページの輸送人員まとめやパイロットコパイロットリストをご覧ください。 (11:14)
ゆうみ@悪童同盟URL (11:14)
モモ@たけきの藩国 > 各国からの情報というとどのような? (11:15)
ゆうみ@悪童同盟 > こちらに追記していただくのが一番わかりやすいかと思います。 (11:15)
ゆうみ@悪童同盟 > 私はこれを見て、「あれ?参謀業務とかならできるの?」と思ったので・・・。 (11:15)
室賀兼一@リワ > さっきの地図情報とか、ダムを使ってくださいとかの情報をまとめておくと、作業する作戦班の方が楽でいいかなあと思います。 (11:17)
モモ@たけきの藩国 > 了解。修正します (11:17)
室賀兼一@リワ > >各国からの情報>モモさん (11:17)
モモ@たけきの藩国 > 了解です。 (11:18)
ゆうみ@悪童同盟 > ありがとうございます。では再び失礼致しますー。 (11:18)
退室(11:18):ゆうみ@悪童同盟
室賀兼一@リワ > ありゃ。大神さんからメール。「帝國藩王MLに返信あり 火足@後ほねさんリアル仕事、摂政体調不良により、エントリーはするも部隊運用は作戦司令官の任命する指揮官に一任。藩王会議決定には従う」とのことでした。 (11:20)
室賀兼一@リワ > 火足さんからML返信がきたのを大神さんが転送してくれました。 (11:20)
モモ@たけきの藩国 > 各国からの連絡所作りました URL (11:20)
川流鐘音@世界忍者国 > 分かり易くするならE100・101・102でエントリーしたらE103には参加不可ですね (11:21)
室賀兼一@リワ > 後ほねっこ部隊がエントリーされたら、作戦司令官はだれか指揮官をつけてあげたらいいんじゃないかなあと思います。 (11:21)
室賀兼一@リワ > おお。さすがモモさん仕事はやいっ! (11:22)
室賀兼一@リワ > ここまでのログで集まった情報をいったん、コピペで張ってったらいいんじゃないかと思います〜 (11:23)
室賀兼一@リワ > >各国からの連絡所 (11:23)
モモ@たけきの藩国 > どこかの国に一括してお任せするのが良いかもしれませんね (11:23)
神室想真@紅葉国 > (お任せしたい国…指揮官が無い国は多いと思います<紅葉国もそう) (11:24)
室賀兼一@リワ > まとめ記事作成は、応援には、、、ふくまれないだろうからなあ。。。 (11:26)
室賀兼一@リワ > うーん、指揮官不足はボトルネックになりそうな予感、ですね。 伏見藩国さんのテンプレートみたいなのにデータを入れる作業なんですが。。。 (11:27)
入室(11:28):雅戌@玄霧藩国
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー。 (11:28)
入室(11:29):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんにちは (11:29)
モモ@たけきの藩国 > こんにちは (11:30)
雅戌@玄霧藩国 > 輸送組なんですが、お手伝いできる事などはありませんか? (11:30)
室賀兼一@リワ > こんにちはーー (11:31)
神室想真@紅葉国 > こんにちはー (11:32)
室賀兼一@リワ > 応援と中継、SS、イラスト作成については協力できるとのことです。 わたしはとりあえず参謀の方を応援中。(だべってるだけとも言う) (11:33)
モモ@たけきの藩国 > あとは応援指揮、応援切り出し、ARリスト管理の担当者がいれば事務手配は終了ですね (11:34)
雅戌@玄霧藩国 > なるほど。 (11:34)
雅戌@玄霧藩国 > (お疲れ様です (11:35)
モモ@たけきの藩国 > 問題は指揮官選出と作戦です。いまのところ詩歌さんと大神さんが立候補してくれています (11:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下