NWCログ: 07/08/05 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

雅戌@玄霧藩国 > 指揮官決定は藩王会議などを通されるのでしょうか? (11:37)
入室(11:38):つきやままつり@ヲチ
つきやままつり@ヲチ > こんにちはー (11:38)
モモ@たけきの藩国 > はい。13:00より藩王会議の予定です。 (11:38)
雅戌@玄霧藩国 > 了解です。ありがとうございますー (11:39)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー (11:39)
モモ@たけきの藩国 > こんにちは (11:39)
室賀兼一@リワ > こんにちはーー (11:40)
つきやままつり@ヲチ > なにかやれることないかなと思って…… 青森組なんですけどね (11:40)
つきやままつり@ヲチ > 切り出しとかは参謀業務でしょうねえ (11:41)
GENZ@無名 > うーむ、ARリスト作成やら何やらは…手伝えないか…orz (11:41)
雅戌@玄霧藩国 > リスト作成だけでもお手伝いしたいですね (11:42)
モモ@たけきの藩国 > 中継はOKなんですが、とりあえず外部、IRCともに確保は出来ています・・・ (11:42)
つきやままつり@ヲチ > エントリまとめくらいなら…? (11:42)
モモ@たけきの藩国 > ARリスト作成はどうなんだろうなあ (11:42)
雅戌@玄霧藩国 > それはそれと、GENZさん、物資提供ありがとうございました。 お陰で(指揮官はともかく)ちゃんとした戦力を出せそうです。 (11:43)
GENZ@無名 > いえいえー。玄霧藩国さんにはいつもお世話になっていますから。 (11:43)
雅戌@玄霧藩国 > や、いつぞやのお金もまだ返せておりませんからね。このお礼は必ず。はい。 (11:44)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > ウチももう、あちこちに身を売るしかないやー(各方面にスミマセン) (11:45)
入室(11:45):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おちてました (11:46)
入室(11:46):しらいし裕@暁の円卓
しらいし裕@暁の円卓 > こんにちは (11:47)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー (11:47)
室賀兼一@リワ > こんにちはーー (11:47)
つきやままつり@ヲチ > 見込みエントリもまだ全然出てないですね… うち(中身不在の)藩王と犬士が12名居残りしてるんですが (11:47)
つきやままつり@ヲチ > こんにちはー (11:47)
しらいし裕@暁の円卓 > 今日の藩王会議なんですが、暁は全員青森でエントリー不可 且つ、これから自分でかけないといけないので (11:47)
入室(11:48):平 祥子@リワマヒ国
しらいし裕@暁の円卓 > 欠席でお願いします。ゲーム開始までには帰ってきて応援はさせていただいきますので どうにかがんばってください (11:48)
平 祥子@リワマヒ国 > 来られた方々、こんにちは(落ちてました。すいません) (11:48)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー (11:48)
しらいし裕@暁の円卓 > あと会議決定には従うのでよろしくお願いします (11:48)
モモ@たけきの藩国 > 暁欠席、了解致しました (11:49)
雅戌@玄霧藩国 > エントリーまでなら各国できるかもしれませんが、問題は指揮官ですね。 (11:49)
雅戌@玄霧藩国 > (うちも指揮官が厳しいです。今打診してる方次第。 (11:49)
モモ@たけきの藩国 > うう、厳しいなあ (11:50)
つきやままつり@ヲチ > うちも指揮官が出せないんですよね… 戦力としてもI=D出せないので 8どまり。整備部隊の方がいいのかも (11:51)
しらいし裕@暁の円卓 > 101とか102のような感じなら現場判断は総指揮依存なので指揮官というよりは現場作業者という様相でしたが (11:52)
GENZ@無名 > ヒトと、モノの欠乏…ですね。うーん (11:52)
神室想真@紅葉国 > 指揮官のいる聯合国に出来ればお任せの予定ですが…いらっしゃるかどうか… (11:52)
入室(11:52):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんにちわー (11:52)
入室(11:52):羅幻雅貴@羅幻王国
サターン@ナニワ > なんか出来ることないかと来てみました。 (11:52)
雅戌@玄霧藩国 > こんにちはー。 (11:52)
しらいし裕@暁の円卓 > 人数減るとまた94、95方式に戻りそうなのでやっぱり指揮官はいるのかな… (11:52)
室賀兼一@リワ > こんにちはーー (11:53)
神室想真@紅葉国 > こんにちはー (11:53)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お忙しいところ失礼致しますー。 (11:53)
平 祥子@リワマヒ国 > こんにちは (11:53)
雅戌@玄霧藩国 > 聯合国に同じタイプの戦い方をする国があった場合、まとめて指揮していただく際の負担は減りますが…… (11:53)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 神室さん、ちょっとご相談がありまして…… (11:54)
サターン@ナニワ > なんじゃろ。フィーブル中心に大同盟組んでるのでそこに資産とか集められたら戦力底上げできないかとか思ったのですが、 (11:54)
サターン@ナニワ > 出撃費用はやっぱり出撃先の国持ちになるんでしたっけ。聯号国同士で部隊組む場合。 (11:54)
神室想真@紅葉国 > あ、はい。 (11:54)
神室想真@紅葉国 > あー、ここでは迷惑ですかね。見込みエントリーのところにメッセアドが書いてあるんでそちらに… (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下