NWCログ: 07/08/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:12):波多江@海法よけ藩国
波多江@海法よけ藩国 > ブラウザが落ちた…… (22:13)
かくた@よんた藩国 > 芝村:分析した。東京に遠いところ、遠いところに誘導しようとしている。 やはり陽動のようですね (22:21)
かくた@よんた藩国 > 芝村:なお。0時丁度に、このゲームは終了します。アイドレス終了まで100分 ラストカウントが始まりました (22:27)
かくた@よんた藩国 > 残り90分、残り90分>総司令部は日本全域を捜索、敵を捕捉しようとしています (22:33)
都築つらね@都築藩国 > FEGに攻撃ありとのことでー (22:37)
都築つらね@都築藩国 > 戻りましたな。 (22:37)
都築つらね@都築藩国 > 芝村:FEGより続報、敵は遺跡地帯に移動、敵は撤退しつつあり。 (22:39)
都築つらね@都築藩国 > 撤退・・・NWを火の海にするのが目的、ではないとは思いますが。 (22:39)
かくた@よんた藩国 > ええ>FEG,東京に敵 (22:40)
都築つらね@都築藩国 > えー・・・なんか晋太郎さんが戦ってるとかいう情報が、未確認ですが (22:41)
かくた@よんた藩国 > 時間稼ぎ、ですかね>リアル24:00時までタイムアウト狙い>橙オーマ (22:42)
都築つらね@都築藩国 > かもですね。振り回されてる感もあります。 (22:42)
かくた@よんた藩国 > 敵の本隊を見つけて、足止め、その間に戦略移動ができればいいのですが (22:43)
都築つらね@都築藩国 > えぇ。"撤退"=本隊ということには限らないでしょうが・・・んー、むずい(・w・`) (22:44)
入室(22:50):浮椎吾@都築藩国
浮椎吾@都築藩国 > こんばんはーと。魔術詠唱ですか、何やろうとしているのでしょう (22:50)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、浮椎吾さん 兵力を置いていない全国の藩を各個撃破、のようですねこれは (22:53)
浮椎吾@都築藩国 > なるほど>兵力なし ランダムではなく敵方の作戦なのですね (22:54)
かくた@よんた藩国 > 芝村:橙にしてみかんのテリン:「補正を。我々は歴史から死んだ者の存在を許しません」 (22:56)
浮椎吾@都築藩国 > 晋太郎も、死んだといえば死んでいる人でしたっけ。儀式魔術後の情報がどこまで正しいかによりますけど (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下