NWCログ: 07/08/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > ええと、白いオーケストラを補正したことで、今まで変わっていた歴史を、さらに補正する、ということかな?>の、脳がー(w (23:03)
かくた@よんた藩国 > 残り60分、残り60分 (23:04)
浮椎吾@都築藩国 > 歴史持ち出されると、どちらが正しいのか分からなくなりますね… (23:05)
浮椎吾@都築藩国 > 負けてEランクか、勝ってBランクか…むむぅ>残り60分 (23:07)
荒川真介@芥辺境藩国 > それで殺された私はどうなるって話ですよ>歴史持ち出されると (23:17)
荒川真介@芥辺境藩国 > <私というか航空機要員のみんな (23:20)
浮椎吾@都築藩国 > 少しログ追いきれてなくて失礼な質問になってしまいますが、荒川真介さんがなくなったのはいつ頃? (23:20)
かくた@よんた藩国 > ううむ、 (23:21)
かくた@よんた藩国 > 戦闘開始直後ですね>航空部隊全滅 (23:21)
荒川真介@芥辺境藩国 > ゲーム始まった瞬間ですね (23:21)
都築つらね@都築藩国 > よかった、とどいたorz<ネコリス (23:23)
芒(すすき)@になし藩国 > ◆芝村 > えー。テルさん、もしくは隠居メードでネコリスにチョー詳しい人。いますか? (23:23)
浮椎吾@都築藩国 > 開始後、となると修正組みがすでに動いている頃ですね…んー、時間線で考えると、藩国の存在もダメなのかなぁ… (23:24)
芒(すすき)@になし藩国 > とのことです。 っと、間に合いましたか。失礼しました。 (23:24)
モモ@たけきの藩国 > (#E103log:taira) 第一問。ネコリスの鳴き声はなに? (23:26)
都築つらね@都築藩国 > にゃんにゃんちゅー(・w・) (23:27)
かくた@よんた藩国 > にゃんにゃんちゅー(w (23:29)
浮椎吾@都築藩国 > 空の柱を追いましょう、か。テルさん凄いなぁ (23:32)
都築つらね@都築藩国 > にゃんにゃんちゅー!(叫んだ (23:33)
浮椎吾@都築藩国 > 本当に論理を超越した愛にした思えない(笑 (23:33)
かくた@よんた藩国 > にゃんにゃんちゅー! (23:33)
かくた@よんた藩国 > 残り20分、残り20分 (23:39)
浮椎吾@都築藩国 > ラストダンス、ゴー (23:41)
都築つらね@都築藩国 > 白精霊手の加護を。 (23:42)
かくた@よんた藩国 > Fainal stage of Last battle:ながみゆきと藩王、登場 (23:42)
都築つらね@都築藩国 > マジでこのぐらいしか使い道ないよ白精霊手!(ぉ (23:42)
都築つらね@都築藩国 > ながみさんファイトー! (23:43)
かくた@よんた藩国 > では私も高機動メードの祈りを(w>そんなものは、ある、のかな?(w (23:43)
浮椎吾@都築藩国 > えーと、では自分はドラッカーな幻影使いの祈りをー (23:44)
かくた@よんた藩国 > 残り10分、残り10分 (23:50)
浮椎吾@都築藩国 > 人妻(苦笑 (23:50)
かくた@よんた藩国 > 大人の時間にはまだ早い、ですよ(w>24:00まで、残り10分 (23:52)
浮椎吾@都築藩国 > 残り5分ー。にゃんにゃんちゅー (23:56)
かくた@よんた藩国 > タイムアップ、ロスタイム、ブザービート! (23:58)
都築つらね@都築藩国 > かった (23:59)
都築つらね@都築藩国 > 勝ちました (23:59)
都築つらね@都築藩国 > いやったあああああ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下