NWCログ: 07/08/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:23):とよたろう@鍋
とよたろう@鍋 > なんだかこっちは国名をつけないといけないような感が。こんばんは (19:23)
歩露@芥辺境藩国 > おっとこんばんはー。まあ、まだ全部の処理が終わったわけではないですし。 (19:27)
とよたろう@鍋 > そうですねぇ。吏族出仕もあるようですし (19:27)
歩露@芥辺境藩国 > そういえば、維持費って2月までずーっともらえるんですかねー(笑)。 (19:28)
とよたろう@鍋 > どうなんでしょうねぇ(笑 (19:28)
歩露@芥辺境藩国 > うーむ。マイル払いとかはありそうです。 (19:29)
とよたろう@鍋 > キノウツンさんがマイル管理で大変な予感!? (19:29)
入室(19:31):久堂尋軌@世界忍者国
久堂尋軌@世界忍者国 > こんばんは〜 (19:31)
とよたろう@鍋 > こんばんはー (19:31)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (19:31)
久堂尋軌@世界忍者国 > 余韻ぶち壊しで残務処理をしようかなと来て見ましたw (19:32)
歩露@芥辺境藩国 > いえいえー、うちだって、資源足りてないからどっかから貰わないととか…。 余韻感じてる場合じゃないという。 (19:34)
久堂尋軌@世界忍者国 > 紋章担当なのですが、相方まちの状況です(笑) (19:35)
久堂尋軌@世界忍者国 > って、ログ確認しましたけど根源力は入ってないですねぇ・・・とりあえずリストアップだけでもしようかな・・・ (19:36)
とよたろう@鍋 > 101,102では一応入りましたっけね、リザルト (19:36)
歩露@芥辺境藩国 > あ、101、102は根源力入ってますよ…。 って、そっちは終わってるのでしょうか。 (19:37)
久堂尋軌@世界忍者国 > あ、ありがとうございます。そっちはまだでした。 (19:37)
歩露@芥辺境藩国 > 一回3万、両方参加で6万、RP含む。新アイドレスは2個とAD一個。でしたっけ。 (19:37)
歩露@芥辺境藩国 > アドバンスドーー!(叫んでみる) (19:38)
久堂尋軌@世界忍者国 > 宇宙は輸送隊ですけど・・・降下は探すか・・・ (19:39)
とよたろう@鍋 > アドバンスー!!!(意味が変わった (19:39)
とよたろう@鍋 > (そういやGBAの時代も終わったんだなぁ… (19:39)
歩露@芥辺境藩国 > (終わってます…。なりきり3欲しー) (19:40)
とよたろう@鍋 > 編成ややこしかったですねぇ、101,102は (19:40)
とよたろう@鍋 > (DSほしー (19:41)
久堂尋軌@世界忍者国 > いやぁ・・ウチは輸送隊で全員でたのである意味楽です。 (19:41)
歩露@芥辺境藩国 > (PSPほしー、ウィーほしー、PS3ほしー、X360ほしー、総じてお金がほしい) (19:42)
とよたろう@鍋 > 鍋は確か輸送は猫士で、降下が国民だったような…どうだったかな (19:42)
とよたろう@鍋 > (春から給料下ろしてないからそれなりにあるはずー。銀行行かなきゃ (19:42)
入室(19:42):かすみ@FEG
かすみ@FEG > こんばんは (19:42)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。相棒さんですか。 (19:42)
とよたろう@鍋 > こんばんはー (19:43)
久堂尋軌@世界忍者国 > いやいや、私の国のチャットでも待っているのですけどねぇ・・・こない(汗)<相方 (19:43)
かすみ@FEG > 相棒ではないです (19:43)
久堂尋軌@世界忍者国 > こんばんは (19:43)
歩露@芥辺境藩国 > あれ。失礼しました。 (19:43)
久堂尋軌@世界忍者国 > (アイドレスに没頭してからはゲーセンに行かないのでお金が溜まりますw) (19:44)
かすみ@FEG > いえいえ (19:44)
とよたろう@鍋 > (ゲーセン…戦場の絆ー! (19:44)
歩露@芥辺境藩国 > (やったことないー! 面白いですか?)>戦場の絆 (19:45)
久堂尋軌@世界忍者国 > (三国志大戦ー!) (19:45)
久堂尋軌@世界忍者国 > 雪辱勲章もつくのですねぇ・・・私は雪辱どころではなかったですが(汗) (19:46)
とよたろう@鍋 > (すごい酔います/笑 おもしろいですよー>絆 (19:46)
かすみ@FEG > (ゲーセン……メルティブラッド!) (19:46)
とよたろう@鍋 > 私は当時火星行きチームだったので、雪辱というかなんと言うか (19:46)
歩露@芥辺境藩国 > (うー、近くにゲームセンターがない…。黒いガンダムと戦いたい!(出ません)) (19:47)
久堂尋軌@世界忍者国 > 芝村さんのRP指揮で間違えてRPしちゃいました。アイドレスからのプレイヤーなのに(汗) (19:47)
久堂尋軌@世界忍者国 > まぁ、自首はしてきましたが笑われましたw (19:48)
とよたろう@鍋 > まぁいいんじゃないですかね(笑 (19:48)
とよたろう@鍋 > (私はザクに乗ってますー。まだ二回しか乗ってませんが/笑>絆 (19:49)
歩露@芥辺境藩国 > (メルティもやったことないです…。というか格ゲーはスマブラくらいしか…(笑)) (19:49)
久堂尋軌@世界忍者国 > いやぁ、藩国運営しながら戦闘はすべきではないと身に染みました(笑) (19:49)
とよたろう@鍋 > おつかれさまです(笑 (19:52)
歩露@芥辺境藩国 > とてもできません(笑)。 (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下