NWCログ: 07/08/06 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下

久堂尋軌@世界忍者国 > いや、RP応援だけで中継はあんまり見てなかったので(爆)それで大失敗でしたけど(笑) (19:54)
とよたろう@鍋 > 私もたまに中継見ずにRPしてたりします(笑 (19:56)
とよたろう@鍋 > っと、ではそろそろ帰宅しないとやばいのでおちますー (19:57)
退室(19:57):とよたろう@鍋
歩露@芥辺境藩国 > はーい、お疲れ様でしたー。 (19:57)
かすみ@FEG > 私も二回ほどRP指揮しましたが中継全く見てませんでした… (19:57)
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまです。 (19:58)
久堂尋軌@世界忍者国 > 指揮にまわれると慌ててしまいますものね〜 (19:59)
歩露@芥辺境藩国 > RP指揮してると、やっぱりちょっと中継見てる余裕ないですか? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下