NWCログ: 07/08/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下

鴻屋 心太@越前藩国 > (ご了承のほど宜しくお願い致します) (23:20)
鴻屋 心太@越前藩国 > みなさま、本当にありがとうございました。 (23:20)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > やった〜! (23:22)
ポレポレ@伏見藩国 > と、落ちます。では。 (23:25)
退室(23:25):ポレポレ@伏見藩国
入室(23:25):花陵@詩歌藩国
花陵@詩歌藩国 > みなさま、おつかれさまでーす。 (23:26)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おつかれさまですー / こんばんはー (23:26)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜! (23:26)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > そしてこんばんは〜 (23:26)
東西 天狐@akiharu国 > お疲れ様ですー。 こんばんはー (23:26)
駒地真子@詩歌藩国 > 花陵さんこちらでもこんばんはー(笑) (23:27)
星月典子@詩歌 > こんばんはー。皆さんにご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ないです。ありがとうございました! (23:28)
星月典子@詩歌 > 現在配分計算中です。今しばらくお待ちください (23:28)
刻生・F・悠也@ > こんばんは。しかし、2時間ぐらいで集まるって凄いですなぁ (23:29)
花陵@詩歌藩国 > こんばんは。みなさま、募金ありがとうございました。 (23:29)
鴻屋 心太@越前藩国 > こんばんわですー 本当にみなさまのおかげです…ありがとうございます (23:30)
花陵@詩歌藩国 > はい。すごいですね。私は、さきほど募金の件知りましたよ。 (23:30)
鴻屋 心太@越前藩国 > (最終合計は552億になりました!!) (23:31)
花陵@詩歌藩国 > で、慌てて藩国チャットに入ったら、無事に募金集まりましたって。で、ほっとしました。 (23:31)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > すごい追い上げでしたねぇ (23:31)
入室(23:33):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:33)
花陵@詩歌藩国 > 近江屋さん、こんばんはー。 (23:33)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんはー (23:33)
風香@奇眼藩国 > いらっしゃった皆様、こんばんは、はじめまして(ご挨拶遅れてすみません) (23:34)
東西 天狐@akiharu国 > こんばんはー。 こちら失礼します。お疲れ様ですー(挨拶無用) (23:35)
退室(23:35):東西 天狐@akiharu国
花陵@詩歌藩国 > お疲れ様でした。おやすみなさーい。 (23:35)
是空@FEG > はい。では俺も用済み存在なので。消えます。まぁ適当にまた会いましょう。(きっとすぐだそうけど) (23:37)
是空@FEG > じゃねー>おつかれー (23:37)
退室(23:37):是空@FEG
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > お疲れさまでしたー (23:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜 (23:38)
刻生・F・悠也@ > では、お暇致します。皆さん、今は英気を養いましょう (23:38)
花陵@詩歌藩国 > おやすみなさーい。 (23:38)
黒埼紘@越前藩国 > わざわざありがとうございました。お疲れさまです。>是空さん (23:38)
刻生・F・悠也@ > 俺達の戦いはまだ始まったばっかりだ! アイドレス坂 (23:38)
退室(23:38):刻生・F・悠也@
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 長い坂だ…! (23:39)
花陵@詩歌藩国 > 刻生・F・悠也さんも、おやすみなさーい。 (23:39)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、航空機の復活はどうなったのでしょうか (23:39)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 蘇生判定はまだ…ですかね (23:40)
風香@奇眼藩国 > お疲れ様でした〜 (23:40)
駒地真子@詩歌藩国 > 落ちられたみなさんお疲れ様ですー。 (23:40)
近江屋 > 11月にアドッレス1周年オフしたいなぁ、思ったのにw (23:40)
花陵@詩歌藩国 > 航空機の復活は、大丈夫だったよね? (23:41)
鴻屋 心太@越前藩国 > みなさんお疲れさまでしたーありがとうございます。 (23:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、蘇生判定もうしてたんですね (23:43)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あ、みどさーん、お見合い終わったよ (23:44)
風香@奇眼藩国 > E101蘇生判定のことでしょうか。上級掲示板に出てました。無事成功ですよ! (23:44)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > よかったー。罰金も払えそうでよかったー (23:44)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > とよさんも若宮をおひめさまだっこできたみたいだし、全部よかったー! (23:45)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 姫抱きはしてないしてない(笑>みどさん (23:45)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あと、私で最後だそうですー>みどさん (23:46)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > では、されたのだね!それは重畳! (23:47)
花陵@詩歌藩国 > 【若宮を】おひめさまだっこですか?【若宮が】で、なくって? あ、やっぱり。反対ですよね。普通は。 (23:47)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > なので今日更新あるかも? (23:47)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > されてもないよ(笑 (23:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下