NWCログ: 07/08/06 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下

花陵@詩歌藩国 > よかったですねー!! (23:47)
星月典子@詩歌 > 皆様ご協力、本当にありがとうございました!!計算結果でました URL (23:48)
花陵@詩歌藩国 > されてないですかー。 (23:48)
リバーウィンド@護民官長 > 何のお役にも立てませんでしたが、こちら失礼いたしますです (23:48)
退室(23:48):リバーウィンド@護民官長
星月典子@詩歌 > 今から芝村さんへご報告に行ってきます。皆様本当にありがとうございました! (23:49)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 未見のログもURLゲットしてウェディングドレスのほうにリンク張らなきゃ (23:49)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おつかれさまですー!! (23:49)
花陵@詩歌藩国 > お疲れ様でした。 (23:49)
風香@奇眼藩国 > 集計お疲れ様でした (23:49)
駒地真子@詩歌藩国 > お疲れ様です。 (23:49)
風香@奇眼藩国 > お疲れ様でした>護民官長殿 (23:50)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでしたー! (23:50)
鴻屋 心太@越前藩国 > お疲れさまですー (23:51)
九重 千景@になし藩国 > おつかれさまでした。ではこちら失礼します。 (23:51)
退室(23:51):九重 千景@になし藩国
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 小笠原、来週までいっぱいだって。みんなログ公開してくれーみたいー(笑 (23:51)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜 (23:51)
駒地真子@詩歌藩国 > お疲れ様でしたー。 (23:52)
駒地真子@詩歌藩国 > え、来週過ぎたら小笠原ゲームできなくなるという事でしょうか? (23:52)
花陵@詩歌藩国 > 九重さん、おつかれさまでしたー。 (23:53)
風香@奇眼藩国 > そんなに予定が詰まっているのですか〜 (23:53)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > いや、単に予約がいっぱいなのでは? (23:53)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > いえいえ、予約が詰まっていて、その後の予定も来週にならないとわからないそうです (23:53)
駒地真子@詩歌藩国 > あ、来週いっぱいと見間違えてました。来週まで、ですね。ちょっと焦った(笑) (23:54)
花陵@詩歌藩国 > みんな娯楽&マイル一杯持っているのですねー。 (23:54)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 継続はすると言質いただいたので大丈夫だと思います! (23:54)
駒地真子@詩歌藩国 > お盆ですからねー。 (23:54)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > マイル…文春でかせがないと!これがラストチャンスだ(笑 (23:54)
星月典子@詩歌 > 芝村さんにご確認いただけました!皆さんほんとにほんとにありがとうございました!!! (23:55)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > わーい、よかったー!バンザイ、バンザイ (23:55)
花陵@詩歌藩国 > 典子さん、本当におつかれさまでした!ありがとうぅーー。 (23:56)
鴻屋 心太@越前藩国 > お疲れさまでした!!みなさん、本当にありがとうございます!!! (23:56)
駒地真子@詩歌藩国 > 報告お疲れ様です。 ご協力頂いた皆様ありがとうございました! (23:56)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜 (23:56)
星月典子@詩歌 > 最後の最後に皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした…!そしてありがとうございます!!! (23:56)
風香@奇眼藩国 > やったー!! エンディングランク変更ナシですね。おめでとうございます!! (23:57)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (では、私はこれにて落ちます。妹から受け渡せ宣告が来ました(笑 (23:57)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (もりあがってるときにすいません!おつかれさまでした〜 (23:57)
退室(23:57):豊国 ミルメーク@詩歌藩国
風香@奇眼藩国 > お疲れ様でした>ミルメーク・みどさん (23:58)
星月典子@詩歌 > 今、黒埼さんがCWTGへ転載作業してくださってます。 (23:58)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > お疲れ様でしたー (23:59)
花陵@詩歌藩国 > 豊国さん、お疲れ様でした。おやすみなさーい! (23:59)
星月典子@詩歌URL (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下