NWCログ: 07/08/08 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下

よっきー@悪童同盟 > 「自分のミスで国に罰則金が発生したこと、かな……」 (22:20)
高神喜一郎@紅葉国 > 「自分の無力さを思い知らされた時、ですね。成長しないと・・・」 (22:20)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「へまをしたとき…です。善意のつもりで大変に失礼な事をしてしまって…慌てて、落ち込んで、慰められて泣きました…いやもう、あれが一番です」 (22:20)
海堂玲@芥辺境藩国 > 「自分の実力が伴わないと感じたとき、幼子を戦場にだしてしまったこと」 (22:20)
む〜む〜@紅葉国 > 「リアル忙しくて参加不可能時期があったこと…orz」 (22:20)
くぅ@玄霧藩国 > 「自分が役に立ってないような、無力感に打ちひしがれた時は・・・・ orz」 (22:20)
神室想真@紅葉国 > 「んー、色々ありましたが、やはりリアルとの兼ね合いがつかず一時離脱した時ですかね。何も出来なかったのが申し訳なく…」 (22:20)
波多江@海法よけ藩国 > 「あまり藩国に貢献できなかったことでしょうか」 (22:21)
ソーニャ > /アイドレスを通じて、一番辛かった事は何ですか?/ (現在の質問) (22:22)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 「最後まで全く活躍できなかった事ですね。蒼天も晴型も全くもって戦えなかったし、入院患者も微妙でした。プレイングがもっとうまくできればと思います」 (22:22)
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > 「……とある人、怒らせてしまった事ですかね」 (22:22)
阪明日見@akiharu国 > 「役に立ちたいのに何もできることがないとき!」 (22:22)
ゲドー@芥辺境藩国 > 「そういうところを避けて通ってきた事かな〜・・・後悔はたくさんありますけど、ほとんど忘れちゃったもん」 (22:22)
へぽGS@フィーブル藩国 > 「大小様々な失敗が辛いのはその通りなのですが、その失敗を次に生かす方法をあまり生み出せなかったのが残念でなりません。もっと上手いやり方があったとは思うのですが…」 (22:23)
戸裏 永流@ヲチ藩国 > 「終わった今となっては全ていい思い出です(多分)」 (22:25)
入室(22:25):よっきー@悪童同盟
よっきー@悪童同盟 > (すみません、PC落ちです (22:26)
きみこ@FVB > 「対人ストレスですねえ。話し合っても意思の疎通ができない時。今までの儀式魔術には無かった苦労でした。」 (22:26)
ソーニャ > 無力感を感じた瞬間、何も出来なかったと言う後悔、喧嘩になってしまった時の憤り様々な想い出があったと思います。 (22:27)
ソーニャ > それでは、次の質問にまいります (22:27)
ソーニャ > /あなたにとって一番想い出に残るイベントは何ですか?/ (22:29)
444@akiharu国 > 「VSタマ大統領ですね。あれは熱かった。判定判定が盛り上がって」 (22:30)
歩露@芥辺境藩国 > 「小笠原ですかね…(まだ行ってないけど、きっと行ったら思い出になるはず)」 (22:30)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「広島偵察戦…です。出撃とかしなかったのですが、英吏が出たので。ちょっと感動しました」 (22:30)
くぅ@玄霧藩国 > 「『マジックアイテムを探そう』かなぁ・・・。中継したし。すっごく緊張したー(汗」 (22:31)
海堂玲@芥辺境藩国 > 「ロジャー復活戦です。(あれから全てが変った気がします)」 (22:31)
あさぎ@土場藩国 > 「レムーリア戦闘かな。評価90の敵がいったいどんなヤツだったのかもきになりますが、戦利品の正式発表まだかなぁ」 (22:31)
戸裏 永流@ヲチ藩国 > 「吏族ダンスパーティ、まだ踊ってませんが」 (22:31)
忌闇装介@akiahru国 > 「小笠原リゾートパワーアッププランの投票をやったときですかな。以降も夏祭りをよく選んでもらえて嬉しいです」 (22:31)
む〜む〜@紅葉国 > 「広島偵察、ですね。指揮官はいろいろ大変でしたが、得たものも多かったです。みなさんありがとうございました」 (22:31)
涼原秋春@akiharu国 > 「アメショーのテストフライト。死の危険性あるのに各国藩王出過ぎ(笑)」 (22:32)
へぽGS@フィーブル藩国 > 「E94ノワールの戦いですかね。やはりアレは……トラウマです」 (22:32)
かすみ@FEG > 「やはりE103です。ラストの玖珂兄弟再会は『式神の城』ファンとしてずっと心から願っていたことでした。」 (22:32)
高神喜一郎@紅葉国 > 「ドランジ探し・・ですね。多分あれが一番最初に死ぬ気になったイベントです。」 (22:32)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 「ロジャー救出作戦ですね。双海さんの勇姿は忘れられません」 (22:32)
神室想真@紅葉国 > 「んー、最後のE103でしょうか。誰もいなく指揮官やってたので。あのときは角笛吹いただけでしたけどね; 色々とありがとうございました」 (22:32)
橘@akiharu国 > 「負け戦でアレなんですが、ルージュの戦い・・・秘書官機つかって初めてまじめなRPした・・・」 (22:32)
藻女@神聖巫連盟 > 「マジックアイテム捜索の準備ですね、やるときは参加できなかったしマジックアイテムじゃなくて人を助けていたけれど、準備して栞作っているときは楽しかった」 (22:33)
阪明日見@akiharu国 > 「国で行った小笠原です。なんかいろいろ濃すぎでインパクトが!」 (22:33)
鍋野沙子@鍋の国 > 「ヤガミが出た某小笠原ゲーム…です(イベントか?)」 (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下