NWCログ: 07/08/08 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下

よっきー@悪童同盟 > 「14に賭けた黄金の林檎作戦、かな……何もかも初めてだったし」 (22:33)
波多江@海法よけ藩国 > 「お見合いですね。GJのwiki編集でちょっとやらかしたましたが(苦笑」 (22:34)
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > 「初めて、出て行ったロジャー救出作戦です」 (22:34)
ソーニャ > /あなたにとって一番想い出に残るイベントは何ですか?/(現在の質問) (22:35)
ゲドー@芥辺境藩国 > 「大吏族出仕?(笑)パッとでてきたのがこれかな」 (22:35)
花井柾之@え〜藩国 > 「護民官出動、ですかね。準備とかやってたんですが、気付いたらシンデレラやってました」 (22:35)
戒人@悪童同盟 > 「最後に猫で戦場に出た時ですねー」 (22:38)
入室(22:38):総名代佐佑介@海法よけ藩国
ソーニャ > ありがとうございます。一つ一つが懐かしくもありまた昨日の事のように蘇る気がします。 (22:39)
ソーニャ > それでは名残惜しいですがコレが (22:40)
ソーニャ > 最後の質問です。 (22:40)
ソーニャ > アイドレスから日常へと戻る魔法がとなえられました。 (22:41)
ソーニャ > /コレから始まる日常に向けての抱負を/ (22:41)
藻女@神聖巫連盟 > 「今日子ちゃんと一緒に遊びたいです」 (22:42)
歩露@芥辺境藩国 > 「…えー。ゲームばっかしないで、ちゃんと生活したいと思いますです」 (22:42)
444@akiharu国 > 「生活リズムを戻す」 (22:42)
鍋野沙子@鍋の国 > 「えっと…がんばります」 (22:42)
涼原秋春@akiharu国 > 「内定……内定が欲しいよ……」 (22:42)
あさぎ@土場藩国 > 「のんびり料理に励みたいとおもいます(笑)作ってみたいレシピたまってきたので」 (22:43)
海堂玲@芥辺境藩国 > 「仕事量を減らしていたので、フルタイムへ変更します(経済的にヤバイ)」 (22:43)
くぅ@玄霧藩国 > 「ずばり、早く寝る。です。4時まで起きてたこともあったからねぇ・・・。もっと遅くまで起きてる人も居たけど」 (22:43)
よっきー@悪童同盟 > 「とりあえず運動不足の解消からかなー」 (22:43)
忌闇装介@akiahru国 > 「次の戦いのために技を磨くことですかな。(まだ廃人)」 (22:43)
高神喜一郎@紅葉国 > 「下がりきった家庭内発言力を稼いで行こうと思います。」 (22:43)
む〜む〜@紅葉国 > 「たまってた積んゲーの消化を…(笑)」 (22:43)
神室想真@紅葉国 > 「次のアイドレスのためにまずは成績を上げて、何も気にしないような状態にしたいですね。…まぁ、ゲームも日常のうちです」 (22:43)
橘@akiharu国 > 「んー相変わらず絵かいてますし、全然かわらねーですねえ・・・もっと人生をなんとかするよ!」 (22:43)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「6ヶ月の間にGPO青の章を遊ぼうかと思っています」 (22:44)
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > 「課題をちゃんと出して単位を守って、出来れば成績を上げる」 (22:44)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 「闘いを始めます、日常でも。色々と気に入らない世の中を変える為に、最高のプレイングを模索します」 (22:44)
ゲドー@芥辺境藩国 > 「弟と良く遊ぶ(え〜」 (22:44)
花井柾之@え〜藩国 > 「規則正しい生活で真っ当な人生を歩み、たい……です(涙がこぼれる)」 (22:44)
波多江@海法よけ藩国 > 「勉強をしっかりやろうと思います。流石に成績が(苦笑」 (22:44)
かすみ@FEG > 「とりあえず大学の勉強しないと。後は何とかマイル貯めて小笠原や広島へ。Aの魔方陣も遊びたいです。」 (22:44)
戸裏 永流@ヲチ藩国 > 「今までもこれからも、マイペースなのは変わりません」 (22:44)
ソーニャ > /コレから始まる日常に向けての抱負を/(現在の質問) (22:45)
阪明日見@akiharu国 > 「生活リズムを補正したいですー」 (22:47)
ソーニャ > 私も (22:48)
ソーニャ > これから日常へと踏み出して行きたいと思います (22:49)
ソーニャ > ではコレにてインタビュー終了です。皆様お疲れさまでした。 (22:49)
ソーニャ > /*/ (22:49)
忌闇装介@akiahru国 > 「おつかれさまでしたー」 (22:49)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でした。ありがとうございます。>ソーニャさん (22:50)
ソーニャ > 長時間に渡るインタビューご協力頂き誠にありがとうございます。 (22:50)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (22:50)
鍋野沙子@鍋の国 > ありがとうございました (22:50)
波多江@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (22:50)
橘@akiharu国 > 「お疲れ様シスター」 (22:50)
高神喜一郎@紅葉国 > お疲れさまでしたー>ソーニャさん (22:50)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜 (22:50)
くぅ@玄霧藩国 > 「お疲れ様でした〜」 (22:50)
花井柾之@え〜藩国 > おつかれさまでした (22:50)
涼原秋春@akiharu国 > おつかれさまでした。 (22:50)
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (22:50)
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (22:50)
神室想真@紅葉国 > 「お疲れ様です」 (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下