NWCログ: 07/08/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:38):ぱんくす@羅幻王国
ぱんくす@羅幻王国 > こんにちわ (12:38)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:39)
ぱんくす@羅幻王国 > 今日はお休みです。 (12:41)
榊遊@え〜藩国 > 僕もですよ(^^ <お休み (12:42)
ぱんくす@羅幻王国 > アイドレス終わって、4日間たったけど、いまいち終わった実感がしないw (12:43)
榊遊@え〜藩国 > 僕も終わった事は判っているんですけど何か未だにSSとか出ないかなぁと割と頻繁にテンダイス覗いちゃいますね (12:45)
ぱんくす@羅幻王国 > たしかにまあ覗いてますね、くせが抜けてないですね。 テンダイス見る癖 (12:47)
ぱんくす@羅幻王国 > >携帯とかで (12:47)
ぱんくす@羅幻王国 > しかし、半年以上・・こんなに長いゲームしたのは初めてです。 (12:49)
榊遊@え〜藩国 > 今までは職場の休み時間に携帯でチェックして割と時間消えてたんですが最近は少し持て余します(^^ (12:49)
榊遊@え〜藩国 > え〜っと・・・四ヶ月延びたのかな? (12:51)
ぱんくす@羅幻王国 > そうですね。>4ヶ月 (12:52)
榊遊@え〜藩国 > 確か2月半ばくらいからかなぁ・・・延びそうだとは言われていましたけどこんなに延びるとは・・・(吏族チェックや新規アイドレス準備期間とかが入ってるから純粋にゲームだけで掛かった訳ではないですけど) (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/10 (6)次のログ
(8) 下