NWCログ: 07/08/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/10 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻王国 > 戦闘自体は後半に集中してましたからね。 (13:01)
ぱんくす@羅幻王国 > ルールが途中で変わったりしましたし、変換期に時間がかかったというのもあるかもしれません。 (13:06)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、最初はPL側の能力が足りていなかった部分もありますし、難易度も抑えられてたんでしょうね。 (13:06)
榊遊@え〜藩国 > ああ、そうでしたそうでした<バージョンアップ等でのシステム変更 (13:06)
榊遊@え〜藩国 > 白戦が長引いてツケが回ってきましたものねぇ(^^;; <戦闘自体は後半に集中 (13:08)
ぱんくす@羅幻王国 > ボラー戦闘が長引きましたからねぇ。 そして彼に散々やられたので (13:09)
榊遊@え〜藩国 > 今のPL能力で白戦やり直したらもちっと結果は違ってたんでしょうね(^^ (13:11)
ぱんくす@羅幻王国 > そうですねぇ、それがE90の白戦に現れてますね。 (13:15)
榊遊@え〜藩国 > あの白なんではぐれたんでしょうね?(・・ (13:25)
ぱんくす@羅幻王国 > 1意見があわなかった、2ずっと隠れてて状況を知らなかった、3きまぐれ、4ボラーの生まれ変わり (13:28)
ぱんくす@羅幻王国 > はぐれ白という名前にしておこうw (13:29)
榊遊@え〜藩国 > ・・・はぐれオーマ旅情編(意味不明) (13:31)
ぱんくす@羅幻王国 > どこかの旅館で各オーマが集まって、浴衣でミーティングしているのが浮かんだ>旅情編 (13:33)
榊遊@え〜藩国 > 青はそもそも敵対していない。赤にも生き残りもいますし、黄色はあっちゃんにお持ち帰りされて生きている・・・緑もアスタシオンさん帰ってて黒は普通にお付き合い中・・・橙は来た分まとめて吹き飛ばしたっぽいけど出来ないことは無い感じ?(w (13:36)
ぱんくす@羅幻王国 > 橙にしてみかんのテリン、緑にして檜のアスタシオン、黄にして歌うソート・クラン、赤にして蘇芳、青の厚志 (13:43)
ぱんくす@羅幻王国 > 黒のバロ、白にして銀 (13:44)
榊遊@え〜藩国 > ・・・でも良く考えたら他色オーマとは即戦だなぁ(^^ (13:45)
ぱんくす@羅幻王国 > そうですね、仲悪いしw (13:45)
榊遊@え〜藩国 > バロさんは大喜び<戦 (13:46)
ぱんくす@羅幻王国 > バロのファン多いなぁうちの陛下もそうですが (13:48)
榊遊@え〜藩国 > 元々好感度高かったけど面白おじさん属性が付加されて別方面のファンが付いただろうなぁ (13:50)
ぱんくす@羅幻王国 > というか彼には絶対に勝てそうにない気がするw (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/10 (6)次のログ
(8) 下