NWCログ: 07/08/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:36):芝村
芝村 > 時計くるってるのかな。 (00:37)
芝村 > あれ正常だ。 (00:41)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (00:46)
入室(00:47):芝村
芝村 > こんばんは (00:47)
芝村 > ここも静かさを取戻しってやつだね。 (00:48)
榊遊@え〜藩国 > 今更ながらアルファシステムサーガの付録CD−ROM見ていたりします (00:48)
榊遊@え〜藩国 > ですね。僕も一日パソコンに張り付いてるのが確定な休みだったんで入るだけ入っていましたけど人来ませんでした(^^ (00:49)
芝村 > ははは。 (00:50)
芝村 > まあ、いいことだ。がんばって夏休みを謳歌してもらおう。 (00:50)
榊遊@え〜藩国 > 今年は入社以来はじめてまともに連休取ります(元々JGC参加分だけの休みの予定でしたが多く取れそうだったんで普通の休みと繋げて11連休です) (00:52)
芝村 > おお。すごいねえ。 (00:53)
芝村 > 明日の昼、13時、ひょっとしたら人さらいがでるかもしれん。 (00:54)
榊遊@え〜藩国 > 予約状況見た感じだと8月はマイルでの小笠原や広島のゲームが多そうですね (00:54)
榊遊@え〜藩国 > ・・・残念、お仕事です (00:55)
芝村 > うん。 (00:55)
芝村 > まあ、興味ある人がここを見てればいいかな。 (00:56)
芝村 > ということで、私は落ちて仕事にもどります。相手してくれてありがとう。 (00:56)
芝村 > ではー (00:56)
退室(00:56):芝村
榊遊@え〜藩国 > 交代勤務はある意味アイドレス中には平日イベントの参加とかで良いほうに転んだ時もありましたが、大イベントが普通の休みに重なるときには痛いことも多いです (00:56)
榊遊@え〜藩国 > お疲れ様です (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下