NWCログ: 07/08/12 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:05):ぱんくす@羅幻王国
ぱんくす@羅幻王国 > こんばんは、お絵かき中 (01:05)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (01:05)
ぱんくす@羅幻王国 > アイドレス終わっても絵を描いている自分・・ (01:08)
榊遊@え〜藩国 > 買い取りイベントが8ターン扱いで入るらしいしいいのでは?(全然別件の絵かもしれないけど) (01:09)
ぱんくす@羅幻王国 > 買取り絵ですか。どんなの描けばいいのやら (01:13)
榊遊@え〜藩国 > 無難なのは無名世界観のファンアートでしょうけど自藩国の国民の絵とかまぁアイドレス関連なら何でもありになるんだろうなぁ (01:16)
ぱんくす@羅幻王国 > ファンアート・・ですか。 (01:24)
ぱんくす@羅幻王国 > ヒュウガとアララは描いたことがあるくらい、物凄く難しかったですけど。 (01:30)
榊遊@え〜藩国 > いや、詳細出てないしキャラ絵である必要はないでしょうけどね(^^ (01:31)
ぱんくす@羅幻王国 > なるほど (01:31)
ぱんくす@羅幻王国 > 藩国アートならなんとか・・・。 (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下