NWCログ: 07/08/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

はる > asdは 芝村さん卓行けば良いじゃない (14:00)
十五夜 > じゃあ、はるさん、nicoさん、え〜さん、とうまく行くようならツグさんでー (14:01)
入室(14:01):444
444 > こんにちは。なにかやってるようなのできてみました。 (14:01)
asd > はははこやつめ>はるさん (14:01)
芝村 > asd雅戌、さくらつかさ、3名? (14:02)
三都@元・月代 > こんにちわー (14:02)
はる > ははは、組み込まれてるな (14:02)
asd > 確定してる!?ガンパレは初心者なので戦闘は恐らく無理じゃないかと…… (14:02)
三都@元・月代 > みんながんぱれなのよっv  と言ってみます(笑) (14:03)
ユーラ > あ、他に希望者いらっしゃらないなら参加してみたいです。>芝村さん (14:03)
入室(14:03):アシタスナオ
さくらつかさ@ > ガンパレ難しいっすよ!? (14:03)
芝村 > OK>ユーラ (14:03)
asd > こんにちはー (14:03)
アシタスナオ > こんにちは。そしておめでとうasd(にやにや (14:03)
はる > ああほら、アシタも手伝ってくれるってさよかったな>asd (14:03)
三都@元・月代 > こんにちわー (14:04)
asd > アシタさん第一陣だったんじゃないの? (14:04)
さくらつかさ@ > (ひ、ひっきぐー) (14:04)
444 > Aマホガンパレードですか。あんまりAマホ経験ないのでよろしければ参加したいです。 (14:04)
芝村 > アシタは第一陣で今泣きながらミノタウロスに襲われてる (14:05)
雅戌 > 電卓をー! (14:05)
入室(14:05):ツグ@海法よけ藩国
はる > JRJR! (14:05)
十五夜 > 一応URL再掲:URL (14:05)
湯雲 > ミノ硬いからなぁ…。数値変わっているかもしれませんけど (14:05)
三都@元・月代 > (うちわで扇ぎながら雰囲気堪能。 うん、本当懐かしいなぁ… (14:05)
444 > ああ、ミノタウロスならうちのakiharuさんが、D&Dで突撃のクリティカルを食らって肉片に…… (14:05)
十五夜 > >ツグさん (14:06)
さくらつかさ@ > カ、関数電卓でいいかしら!? (14:06)
雅戌 > い、生きて下さいー!? (14:06)
ツグ@海法よけ藩国 > お邪魔いたします。ログがないと出てすごく慌てたのですが、何とか無事に入室出来ました (14:06)
asd > やっぱり……<ミノタウロス (14:06)
入室(14:07):まーや
芝村 > 関数電卓はいらないよ。ははは。じゃ、第二陣は15時スタートです。 (14:08)
ツグ@海法よけ藩国 > 本当に初心者ですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか>十五夜さん (14:08)
三都@元・月代 > こんにちわー (14:08)
雅戌 > はーい。首を洗って待機します。 (14:08)
さくらつかさ@ > うぃ。りょうかいです。(DIC捜索中) (14:08)
サターン@ナニワ > うふふ、ミノに襲われる恐怖は久々ですわ☆ (14:08)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちはー (14:08)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > では、こちらおちますー (14:08)
退室(14:08):青にして紺碧@海法よけ藩国
まーや > 何かしら?と思いつつおそるおそる^^;) (14:08)
asd > 私は結局組み込まれたのかしら…… (14:09)
十五夜 > はーい>ツグさん (14:09)
結城洋一@海法よけ藩国 > では、一旦。 しからば。 (14:09)
退室(14:09):結城洋一@海法よけ藩国
ツグ@海法よけ藩国 > (紺碧さん、先程は励ましていただいて、本当にありがとうございました!) (14:09)
はる > はよいってこいw>asd (14:09)
雅戌 > β5であれば、URL こちらに。 (14:09)
芝村 > asdは組み込んだ。 (14:09)
劔城 藍 > でわいったんこちらはおちますー (14:10)
雅戌 > (どう変わってるか判りませんので、参考程度です。<A−DICガンパレード (14:10)
芝村 > 15時だぞ。いいね。よびつけるから、 (14:10)
asd > く、組み込まれた(汗 (14:10)
三都@元・月代 > よし、皆さんいかれましたねー (14:10)
ユーラ > 15時から了解です (14:10)
ツグ@海法よけ藩国 > う、嬉しいです。では、よろしくお願いいたします!>十五夜さん (14:10)
asd > まずい吐きそうになってきました…… (14:11)
三都@元・月代 > じゃ、もう少し涼しくなるまで倒れてます。 みんながんぱれー ノシ (14:11)
退室(14:11):三都@元・月代
さくらつかさ@ > またねーw (14:11)
asd > お疲れ様ですー (14:11)
はる > それまでにキャラつくってこいってことなのかなあ。 (14:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下