NWCログ: 07/08/12 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

湯雲 > fd (14:12)
tdkm > おつかれさまでしたー (14:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:12)
tdkm > 久々すぎて初回同然な気がする私です(=w=) (14:12)
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:12)
雅戌 > 落ち着いていけば大丈夫ですよ。アイドレス戦闘よりは簡単です!(笑) (14:13)
入室(14:13):那限逢真
那限逢真 > こんにちは (14:13)
tdkm > こんにちはー (14:13)
雅戌 > こんにちは。 (14:13)
さくらつかさ@ > キャラメイクー。 (14:14)
さくらつかさ@ > こんちゃー (14:14)
tdkm > やー、集団戦といえど、規模違いますからなあw (14:14)
ユーラ > こんにちは (14:14)
asd > こんにちは (14:14)
asd > 軍事とか全然駄目なのに…… (14:14)
那限逢真 > ちょっとタイミング悪かったかな…… (14:14)
退室(14:15):劔城 藍
ツグ@海法よけ藩国 > 雅戌さん、先程は色々と教えてくださってありがとうございました。 (14:15)
さくらつかさ@ > おなじ!おなじですよ!>asdさん<軍事化らっきし (14:16)
芝村 > ん。キャラ作ってみる?>さくらつかさ、雅戌、asd (14:16)
芝村 > 那限さんもやるかい? ユーラも獲得 (14:16)
ユーラ > 私もミリタリー全然ダメなので難しいことは詳しい人に任せてがんばりましょうー>asdさん (14:16)
ツグ@海法よけ藩国 > では、お邪魔いたしました。失礼します (14:16)
那限逢真 > まだ間に合うのでしたらやりたいです (14:16)
入室(14:17):扇りんく
asd > うぅ、みなさん迷惑おかけすると思いますがお願いします…… (14:17)
那限逢真 > (ガンパレはかなり久しぶりなので火力計算不安ですが) (14:17)
十五夜 > ツグさん、だいじょぶですかー? (14:17)
扇りんく > こんにちは〜…そしてまたAマホをやれそうなタイミングを逃した気配でちょっと切ない…(何) (14:17)
雅戌 > はーい。では、よろしければお願いします。 >キャラメイク (14:18)
雅戌 > いえいえー。 >ツグさん<お役に立てずすみません。 (14:18)
雅戌 > 軍事はわかりませんー。 (14:18)
さくらつかさ@ > はい、お願いします。>キャラメーク (14:18)
芝村 > んじゃ、15時に集合。軍事分からないならつくってもしゃあないだろ。 (14:18)
雅戌 > (ああ、嬉しいなあ。ガンパレード! これで人気でますかね! もう日陰A−DICとは呼ばれませんかね! (14:19)
那限逢真 > 聖銃大戦とかで使っていた公式PCは使ってもいいのでしょうか?<キャラメイク (14:19)
鐘音 > りんくさん。まだら牛さんの所へどうぞー (14:19)
asd > こ、心の準備的には作っておきたい気分ではあります (14:19)
雅戌 > むむ。 (14:20)
扇りんく > 鐘音さんありがとうございます〜 (14:21)
さくらつかさ@ > (3.5…って一番最後のガンオケかしらん?) (14:21)
芝村 > 新規キャラでいくよ>那限逢真 (14:21)
鐘音 > いえいえー (14:21)
ユーラ > (事務官ー(裏方好き) (14:21)
那限逢真 > わかりました<新規キャラ (14:21)
芝村 > まず。asdとさくらつかさ、ユーラに新アイテム渡す。 (14:21)
asd > そ、狙撃兵かな…… (14:22)
さくらつかさ@ > はーい。 (14:22)
asd > はい (14:22)
雅戌 > そういえば、ミッドナイトクリアも3.5だったんですね。 (14:22)
ユーラ > おおう。はい。 (14:22)
さくらつかさ@ > ぁ、そっちですか。>ミッドナイト (14:22)
よんた > リアル急用終了・・・タイミング逃したなあ (14:23)
asd > いただきました (14:24)
アシタスナオ > オワタ (14:24)
雅戌 > お疲れさまでーす (14:24)
サターン@ナニワ > ミノたんコワイヨ(ガクブル (14:25)
劉輝 > なんていうか、すいませんでした(土下座) (14:25)
よんた > おつかれさまでした〜 (14:25)
アズマ > おつかれさまでしたー。 (14:25)
アシタスナオ > 劉輝さんを信じてはいけない! ○ぃ覚えた! (14:25)
444 > うわあ、離席してた。すいません、僕も参加できますでしょうか。(軍事わかりませんが)>芝村さん (14:25)
さくらつかさ@ > 雅戌さん、メッセの繋がってなかったでしたっけ? (14:26)
入室(14:26):まーや
雅戌 > さくらさんとは繋がせていただいてたかと思いますー。 (14:26)
サターン@ナニワ > とりあえずアシタさんに成功要素【スコップ】を渡してみる (14:26)
入室(14:27):玄霧@玄霧藩国
玄霧@玄霧藩国 > っと、つけたままだった (14:27)
退室(14:27):玄霧@玄霧藩国
入室(14:27):玄霧
雅戌 > こんにちは。 (14:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下