NWCログ: 07/08/12 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 違うんだ、成功率で言えば確かに2d6の方が高いんだ。ただ失敗率の方も高いわけで……(ぐったり) (14:27)
雅戌 > ダイスかよ!(笑) (14:27)
玄霧 > どうにも出遅れた感じ。こんちはー (14:27)
サターン@ナニワ > まぁ、なんというか。スコップを無視すれば一時が2つずつ出せたので俺のせいとも。すいません。 (14:27)
まーや > (あ、なんか更新ボタン押しちゃうとチャット追い出されるんですね…はじめてしりました) (14:27)
asd > どうなりましたかー? (14:27)
アシタスナオ > 一時は平等にわけるべきだからアレでいいと判断しました。この辺はプレイングの差かな。自信ある (14:28)
アシタスナオ > プレイヤーに委託するのも手か (14:28)
はる > ロボがいるときのダイスロールほど頼り無いものは無い (14:28)
芝村 > ではおちますー (14:28)
退室(14:28):芝村
雅戌 > お疲れさまでしたー (14:28)
asd > ダイスはいつも失敗する…… (14:28)
asd > お疲れ様でした (14:28)
扇りんく > とりあえずこちら失礼します。お疲れ様です〜 (14:29)
退室(14:29):扇りんく
サターン@ナニワ > お疲れ様でした。 (14:29)
よんた > おつかれさまでした〜 (14:29)
サターン@ナニワ > うーん、でも似たようなことが前にもあったので、こっちのプレイミスのが大きいやも。 (14:29)
劉輝 > くぅー、5d6なら1出ないのにぃ……(マテ) (14:29)
サターン@ナニワ > むしろ1しか出ないの間違いじゃないのかね?(笑) (14:29)
アシタスナオ > 2マホではまず確実にダイスは通るんだけど、公式ではいつもこうなるんだよねえ (14:30)
ユーラ > 那限さん、新アイテムをお渡しするので、tooru082☆nifty.comまでご連絡をー (14:30)
劉輝 > 5d6で22を出してお嫁さんが(強制的に)出来たりとかそういう過去もあります(ヲイ) (14:30)
サターン@ナニワ > どっちにしてもキャラ死亡やんけ。いや、片方は生きてるといえば生きてるが(笑) (14:31)
さくらつかさ@ > てきすとわたしだねぅー。 (14:31)
さくらつかさ@ > お二人に。 (14:31)
湯雲 > 10d6を連続で成功とかさせてたからねぇ<劉輝さん (14:31)
玄霧 > (ふふふ、出遅れて完全に状況が理解できてないぜ・・・) (14:31)
アシタスナオ > おちつけ玄霧くん (14:32)
ユーラ > ああ、じゃあOKです。ありがとうございます。>さくらさん (14:32)
戸裏 永流@ヲチ藩国 > リアル用事にてこれで失礼します、またー。 (14:32)
444 > 仲間、仲間。>玄霧さん (14:32)
退室(14:32):戸裏 永流@ヲチ藩国
サターン@ナニワ > 芝村さんがAマホV3.5のテストに協力してーとPL募って、今色々ゲーム始まってます。 (14:32)
さくらつかさ@ > それではちょっくら読んできますね。 (14:33)
天狐@akiharu国 > こちら失礼します。ではー (14:33)
退室(14:33):天狐@akiharu国
玄霧 > 俺は至極落ち着いているよアシタくん。キミがFへリターンしようとするくらいに(ぉ (14:33)
花井柾之@え〜藩国 > 落ちるの忘れてた(汗  それではおつかれさまです〜 (14:33)
退室(14:33):花井柾之@え〜藩国
玄霧 > おお、一行で理解。出遅れた感が増幅されたの心>サターンさん (14:33)
さくらつかさ@ > おちー。 (14:33)
退室(14:33):さくらつかさ@
アシタスナオ > Fへのリターンはマジだよ玄霧くん。やれるものならやりたかった (14:34)
玄霧 > いっそサイボーグアイドレスにADをつかって賭けて見るとかだなw (14:35)
アシタスナオ > ツンはサイボーグとってないのよ・・・ (14:36)
サターン@ナニワ > にゃー。ワンマンアーミーにADつかったら百華たんでねぇかなぁ。 (14:37)
444 > じゃあ大型I=DにADを使って、「あ、実は俺I=Dのコアだったから。I=Dと合体するともう戻れないけど、かっこいいからいいよね?」 とか (14:38)
サターン@ナニワ > コクピットに乗ったら「アシタさんのにおいがする…」と。なるほど(ぇ (14:39)
アシタスナオ > なんか昼ドラみたいだからやめれ(笑<○○のにおいがする (14:40)
444 > それだとナマモノっぽくなってしまいますがー。>におい (14:40)
玄霧 > 元ネタは400%とかのやつだけどな>昼ドラ (14:40)
444 > つか、職業4(巨大ロボット)を取ればいいんですよ! (14:40)
サターン@ナニワ > 生です。暴走して吼えてオーマ補食っすよー(違 (14:41)
444 > ※職業4(巨大ロボット)着用者は、整備判定に失敗すると破壊される。 (14:41)
アシタスナオ > じゃあ参号機でおねがいな。アレが一番すきだ (14:41)
asd > うぅ、やっぱりガンパレ難しそう…… (14:41)
雅戌 > 役割を分担すれば基本は今までと同じ感じですね。 (14:41)
入室(14:41):藻女@神聖巫連盟

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下