NWCログ: 07/08/12 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > こんにちは (14:42)
玄霧 > あぁ、あののびるやつ>参号機 (14:42)
雅戌 > (範囲ルールが消えてるかな? (14:42)
よんた > こんにちは (14:42)
444 > こんにちはー。>藻女さん (14:42)
雅戌 > こんにちは。 (14:42)
入室(14:43):青狸
青狸 > こんにちはー(あいさつ不要ですー) (14:43)
アシタスナオ > こんにちは (14:43)
藻女@神聖巫連盟 > ガンパレはまだ猫がありますか? (14:43)
雅戌 > こんにちは。 (14:44)
玄霧 > こんにちはー (14:44)
444 > 猫? (14:44)
アシタスナオ > 公開するなとのことなので、 (14:45)
アシタスナオ > 黙秘とさせていただきます。 (14:45)
雅戌 > う、予備弾に重量付いた。 猫はあるみたいですね。 (14:45)
雅戌 > あ、え? すみません。 (14:45)
藻女@神聖巫連盟 > 新しくなったのでしょ?それでPC猫がいなくなったら困るので (14:45)
雅戌 > すみません。以後黙ります。 (14:45)
藻女@神聖巫連盟 > 了解です<黙秘 (14:45)
アシタスナオ > 週に一度のペースでバージョンアップするんでいちいち公開したら混乱するとのことなので。 (14:46)
青狸 > そういえばキャラメイクは新しいVerでも同じなのかなー? (14:46)
444 > あ、なるほどー。すいません、よくわかりません。>PCの設定で猫がつくれるか (14:46)
アシタスナオ > 完成まで待ったほうが混乱少なくていいと思います (14:46)
雅戌 > 配慮が足りませんでした。申し訳ありません。 (14:49)
アシタスナオ > いやまあ、変わってないところですし、多めに見てもらいましょう(苦笑 猫はいますよ。これだけということで (14:50)
劉輝 > しかし今更ながら、週1ペースで更新って事は最終的にβ何になるんでしょうかね?(何) (14:52)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下