NWCログ: 07/08/12 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ブラックの方か!しまった、おれとした事が…… (15:00)
藻女@神聖巫連盟 > ソックスブラボー? (15:00)
湯雲 > 最終的にはZのまほうじん、そしてαのまほうじんへと… (15:00)
藻女@神聖巫連盟 > 魔方陣の部分は変化なし? (15:01)
ユーラ > こちら失礼しますー (15:02)
退室(15:02):ユーラ
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (15:02)
444 > バイオの魔法陣 (15:02)
藻女@神聖巫連盟 > 魔方陣が魔砲塵になったりしない (15:02)
アシタスナオ > バイオときくとバイオライダー→G招き猫に (15:04)
444 > 仮面ライダーは無印ブラックがいいんですよ。 (15:04)
アシタスナオ > G招き猫ロボとかいないかなあ (15:04)
藻女@神聖巫連盟 > バイオというとビオランテかな (15:05)
藻女@神聖巫連盟 > あぁいうの作るのが夢だった (15:05)
藻女@神聖巫連盟 > それで砂漠を緑化するの (15:05)
入室(15:08):刻生・F・悠也@フィーブル
刻生・F・悠也@フィーブル > こんにちは、いきなりですが同意します<無印ブラック (15:08)
藻女@神聖巫連盟 > 私はブラックはRXしか知らないかな (15:13)
アシタスナオ > 両方いいもんだよ。 (15:14)
アシタスナオ > 時代的にはサイバーコップとかもあったりな。 (15:14)
アシタスナオ > もうちょいすればジバンとか、ウィンスペクターの時代になるだろうか。 (15:14)
アシタスナオ > そんな子供の頃のおはなし。 (15:14)
444 > RXは変身するところは大好きです。 (15:15)
刻生・F・悠也@フィーブル > サイバーコップはいつの間にか、放送時間が変わっていて、最後を知りません (15:24)
刻生・F・悠也@フィーブル > (ゲーム中なので反応遅れます) (15:24)
アシタスナオ > OK、今日のプレイングはダメだった認定受けました (15:33)
アシタスナオ > ちくしょう、ちくしょう!(ザクッ ザクッ (15:33)
青狸 > あうっあっあっ痛い痛いよ! (15:35)
玄霧 > ちょっと目を放した隙になんなんだこの状況(笑) (15:36)
はる > 八つ当たりのドメスティックバイオレンスはお兄さん推奨しないぞ (15:36)
アシタスナオ > いやまあ地面掘ってるだけなんだが、元ネタ的に (15:36)
444 > 地面の下から青狸さんが発掘されました。(ピコーン) (15:37)
青狸 > 自分の墓穴を…!そこまで追い詰められていたなんて…! (15:37)
天神 > w (15:37)
藻女@神聖巫連盟 > 地面さんを掘っているって (15:38)
はる > アシタが埋まるんだね!>墓穴 (15:38)
アシタスナオ > いやまあ、自分のAマホコミュのセッションでね (15:38)
アシタスナオ > 部下を壊滅させられてね (15:38)
アシタスナオ > で、皆の見えないところで墓を作るロールをしたんですよ。<元ネタ (15:39)
アシタスナオ > 自分のいるAマホコミュだ、 (15:39)
刻生・F・悠也@フィーブル > 発掘兵器「青狸」さん?! (15:39)
444 > そして自分の墓穴も掘る、と。「みんな、待ってろよ。次は俺の番だ……」 (15:40)
藻女@神聖巫連盟 > お墓を作るのは禁じられた遊びだっけ (15:40)
劉輝 > ただいまー(ころころころ) (15:41)
藻女@神聖巫連盟 > ボールズになって帰ってきた (15:41)
藻女@神聖巫連盟 > おかえりなさい (15:42)
アシタスナオ > 444さん私刑な! 劉輝さんも (15:45)
劉輝 > 私、3枚目だから。(微妙にかつ甚大に違う) (15:46)
退室(15:46):青狸
藻女@神聖巫連盟 > いってらsっしゃい (15:46)
サターン@ナニワ > いや、違わないような気がする(ぇ<三枚目 (15:47)
サターン@ナニワ > というわけでセッション終わりましたー。参加者のみなさんお疲れ様です。 (15:47)
アシタスナオ > お疲れ様でした (15:47)
アシタスナオ > 劉輝は(以下略 (15:47)
444 > お疲れ様でした (15:47)
アシタスナオ > ぐあ、さん抜けた、失礼 (15:47)
サターン@ナニワ > そして今から修理終わったPC回収しに行ってきます。まだ暑いだろうなぁ、うぐぐ。 (15:48)
劉輝 > 今頃、きっと第2陣のプレイヤー達が死にかけてるはず……ああ、癒される(落ち付け) (15:48)
サターン@ナニワ > ではお疲れ様でしたー。 (15:48)
退室(15:48):サターン@ナニワ
劉輝 > (耳を塞いで聞こえない振り) (15:48)
劉輝 > お疲れ様ー (15:48)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (15:49)
藻女@神聖巫連盟 > 修理し終わったPCということはサイボーグか (15:49)
藻女@神聖巫連盟 > 気をつけて (15:50)
アシタスナオ > さて、この流れでネトゲに流れるかな。というわけでいったん離脱です。 (15:51)
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (15:52)
しらいし裕 > 第一陣の方々おつかれさまでした(じつは第一陣だった) (15:52)
しらいし裕 > 結局昼飯くいっぱぐれてたので (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下