NWCログ: 07/08/12 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 玄霧くんとか、なにかお話あればいつでもメッセ投げれ。それではおつかれさまでしたー。まずは昼飯だ (15:52)
劉輝 > お疲れ様ー (15:52)
しらいし裕 > おちて飯くってきます それではお疲れ様でしたー (15:52)
アシタスナオ > うむ。俺もだ<昼飯 (15:52)
退室(15:52):しらいし裕
アシタスナオ > ちなみに第一陣メンツ (15:52)
444 > 参加したかったのう。 (15:53)
アシタスナオ > 海法さん、あさぎさん、しらいしさん、サターンさん、劉輝さん、僕、でした。 (15:53)
アシタスナオ > ではでは。 (15:53)
退室(15:53):アシタスナオ
444 > ではー (15:54)
劉輝 > おつかれー (15:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (15:54)
劉輝 > なんていうか、どう考えても俺だけ枠からずれてる面子なんだよなあ。他5人は全員藩王か摂政という(笑) (15:55)
444 > 元藩王じゃないですか (15:56)
劉輝 > …………はっ!素で忘れてた!(爆)>元藩王 (15:57)
劉輝 > ああ、そうか、そういう事なのかしら(ぐるぐる) (15:57)
入室(15:58):彩雨
彩雨 > ('A`) (15:58)
彩雨 > 何もかも乗り遅れた僕がいますよ? (15:58)
彩雨 > ではー (15:59)
退室(15:59):彩雨
劉輝 > こんにちはー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下