NWCログ: 07/08/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:25):ロッド@ビギナーズ王国
ロッド@ビギナーズ王国 > こんにちはー (16:26)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (16:26)
歩露@芥辺境藩国 > えーと、唐突なのですが! ロッドさんは人型変形メカはお好きですか? (16:26)
ロッド@ビギナーズ王国 > ゲリラが歩兵カテゴリ入っていればゲリラ+治癒師でピケ乗れそうな気もー (16:27)
ロッド@ビギナーズ王国 > ええと・・・ (16:27)
ロッド@ビギナーズ王国 > 物によります(ぉ (16:27)
歩露@芥辺境藩国 > そうですか。では、あなたの理想のメカを、このゲームでぶつけてみませんか? (16:28)
歩露@芥辺境藩国URL (16:28)
ロッド@ビギナーズ王国 > ネタ考えておきます(笑) (16:30)
歩露@芥辺境藩国 > はい。ぜひ、参加してください。お願いします。 (16:31)
ロッド@ビギナーズ王国 > Σ今日も人攫いあったんですか・・・ (16:35)
歩露@芥辺境藩国 > そのようですね。 (16:37)
ロッド@ビギナーズ王国 > 長い夏休みもAマホあれば過ごせそうで、良かったです (16:39)
歩露@芥辺境藩国 > それはなによりです。 (16:39)
歩露@芥辺境藩国 > えーと。ロッドさんは、どのA-DICが好きですか? (16:46)
ロッド@ビギナーズ王国 > 式神ですね。実はアイドレス終わってからAマホ始めまして、まだあまり回数こなしてないのですが。 (16:49)
歩露@芥辺境藩国 > 式神ですか。マニアックですね。 (16:49)
ロッド@ビギナーズ王国 > 式神と日常しかした事がないのです(汗 (16:51)
歩露@芥辺境藩国 > なるほど。 (16:53)
ロッド@ビギナーズ王国 > 歩露さんはどのA-DICが? (16:53)
歩露@芥辺境藩国 > 僕は…。ファンタジーです。もっとPLしたいです。 (16:53)
歩露@芥辺境藩国 > ロッドさん、SDしたいなーとか思ってませんか? (16:54)
ロッド@ビギナーズ王国 > 残念ながら、私にはSDは難しそうです。 (16:57)
歩露@芥辺境藩国 > あらー。 えーと、どのあたりが難しそうだと思います? 実はそんなに難しくないですよ。 (16:58)
ロッド@ビギナーズ王国 > まだルールをあまり把握してないのですよー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下