NWCログ: 07/08/13 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > あれはうん、ほら、運が無かっただけで俺の意思とは関係ないから……(目を逸らす) (18:34)
劉輝 > くそ、俺はどうやら叩けばホコリの出る体のようだ(笑) (18:35)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあURLを出しても…。 (18:36)
劉輝 > というわけで逃げます。お疲れ様でした。俺は自由だー!(脱兎の如く逃げる) (18:36)
退室(18:36):劉輝
歩露@芥辺境藩国 > あ、行ってしまわれた。お疲れ様でしたー。 (18:36)
ロッド@ビギナーズ王国 > お疲れ様でしたー (18:36)
入室(18:41):燕丸@携帯
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (18:42)
ロッド@ビギナーズ王国 > おかえりなさいませー (18:42)
燕丸@携帯 > 戻りですー。食って来ましたー(げぷ (18:42)
燕丸@携帯 > 劉輝さん逃げたところか…。遅かった(何 (18:44)
ロッド@ビギナーズ王国 > グーグル先生に女神マイナス様聞いてヒットしたログ見てます(ぉ (18:45)
燕丸@携帯 > あれ吹き出しますよねwなんという展開 (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下