NWCログ: 07/08/13 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下

浮椎吾 > こう、こっちが右に動いたらあっちが左に動いて。こっちが左に動いたら右に動いて、いっこうにどちらも進めないという(笑 (18:00)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、そんなに遠慮しなくてもって気もしますが…(笑)。状況を動かすのが大事ですね。 (18:01)
燕丸@携帯 > おお、浮椎吾さんが上手いこと言いましたー(笑) (18:01)
劉輝 > やっぱり消えさり草がないと……>どちらも進めない (18:01)
浮椎吾 > 遠慮するというか、どうしたらいいかわからないというのがキツいかなぁ。反応してくれる方もいないor少ないですし (18:01)
劉輝 > タイマンだとボケる余裕がないのよねぇ。(しみじみ) (18:02)
歩露@芥辺境藩国 > 僕は自己陶酔系RPかましまくってクリアしましたが…。 (18:02)
浮椎吾 > すべったとき悲しいですよね(笑>タイマンでのボケ (18:03)
劉輝 > いや、俺の場合滑る以前に次の策を用意するので手一杯でロールを飛ばしまくる。 (18:04)
劉輝 > ドンドン無口になるPCと、それとは裏腹にどんどん埋まっていくメモ帳…… (18:04)
浮椎吾 > それってやっぱり悲しくないですか(苦笑 (18:05)
劉輝 > その上で負けたりな……(遠い目) (18:05)
歩露@芥辺境藩国 > 劉輝さんはアレな前提変換をする人というイメージが…。 (18:06)
入室(18:08):ロッド@ビギナーズ王国
劉輝 > いや、式神セッションでヨグ=ソトース呼ぼうとしたり、10歳の少女PC@体操服とスパッツに大きくなるキャンディ使ったりとかは俺の限られた一面にしか過ぎないよ(何)>アレな前提変換 (18:08)
劉輝 > おかえりー (18:08)
燕丸@携帯 > りゅうきさん面白いー(笑) (18:08)
ロッド@ビギナーズ王国 > ただいまです(おなかいっぱい) (18:08)
浮椎吾 > こんばんはー (18:08)
燕丸@携帯 > おかえりー (18:08)
歩露@芥辺境藩国 > おかえりなさいませー。 (18:09)
浮椎吾 > その限られてた一部分ですでに限界突破している気がしますよ(笑 (18:09)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、あの時は面白かったです。そりゃ統合ペナルティ沢山くっつけますよ。 (18:09)
劉輝 > いあいあー(竜の印を組みつつ) (18:10)
燕丸@携帯 > では少し食事に行ってきますー (18:10)
退室(18:11):燕丸@携帯
劉輝 > 俺の90%は普通です。絶技変化を使う為に全裸になろうとするPCとかは極一部です(ぐるぐる) (18:11)
劉輝 > くってらー (18:11)
歩露@芥辺境藩国 > いってらっしゃいませー。 (18:11)
ロッド@ビギナーズ王国 > いってらっしゃいませー (18:11)
ロッド@ビギナーズ王国 > そのごく一部がピックアップされるのですね (18:11)
劉輝 > 基本は水玉もしくはピンクのハート柄トランクス一丁のセプPCが二人ほど……(セプの評判を落としているPL (18:12)
浮椎吾 > (苦笑 では自分もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー (18:13)
退室(18:13):浮椎吾
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (18:13)
ロッド@ビギナーズ王国 > お疲れ様でしたー (18:13)
劉輝 > 他は本当に何の面白みもない普通のキャラばっかりです。事務官で機関銃手のガンオケPCとか、ルブラン+ハンドライフルのWD兵とか…… (18:13)
劉輝 > お疲れ様ー (18:13)
歩露@芥辺境藩国 > SD的には、そういうキャラもありがたいですよ。 (18:14)
劉輝 > いやまあ、普通のキャラでもボケる内におかしな事になるんですが(銃声) (18:16)
歩露@芥辺境藩国 > SD的には、そういうキャラもありがたいですよ。 (18:16)
劉輝 > ボケ始めると際限が無くなるんだよね……(遠い目) (18:18)
ロッド@ビギナーズ王国 > 追加設定とかで色々怪しい方向に行くんですね・・・ (18:18)
歩露@芥辺境藩国 > SD的には、そういうキャラもありがたいですよ。 (18:18)
劉輝 > で、でも、節度は守ってボケてるもん!ちょっと12人の妹がいたっていいじゃない!(ヲイ) (18:19)
歩露@芥辺境藩国 > 劉輝さんの節度はよくわからないなあ…(笑)。 (18:21)
劉輝 > ただ、セッションが終わった後に「何やってるんだろう、俺……」と思う事は良くある(遠い目) (18:22)
劉輝 > 人間、先の事も考えないと駄目だね……(←その場のテンションでボケるPL) (18:23)
歩露@芥辺境藩国 > (ロッドさん、劉輝さんの言葉をメモしておくといいですよ) (18:25)
ロッド@ビギナーズ王国 > (全抽出します) (18:26)
劉輝 > (ちょ、おま) (18:27)
劉輝 > (俺の恥かしい過去は108式まであるぞ) (18:27)
歩露@芥辺境藩国 > 式ってどんな単位ですか? いやまあ、それはともかく。もうみんなおなかいっぱいなんじゃないですか。 (18:28)
劉輝 > いや、流石にもうなかったり……(ないんかい) (18:30)
歩露@芥辺境藩国 > あ、女神のあのお話は…。 (18:32)
劉輝 > まあ、ほら、誇張して言ってるんだよ、うん。(誰にともなく言い訳開始) (18:32)
劉輝 > ああ、まだあったか(笑)>女神マイナス様 (18:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下