NWCログ: 07/08/13 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下

ロッド@ビギナーズ王国 > こんにちはー (17:46)
歩露@芥辺境藩国 > 「まあなんつーの? フィーリング?」とかはまあ言えないわけで(笑)。 PLとしても納得したい気持ちはわかりますし。 (17:47)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (17:47)
劉輝 > こんばんは。(もふもふ) (17:47)
浮椎吾 > 進行の支障をきたすようであれば、ペナルティを渡して感想戦にもっていけば大丈夫だと思いますよ。それで文句をいう方は少ないでしょう (17:47)
燕丸@携帯 > こんばんは〜 (17:47)
浮椎吾 > こんばんはー (17:47)
ロッド@ビギナーズ王国 > あう、ご飯食べてくるので落ちますね。ありがとうございましたー (17:48)
劉輝 > これだけ人数がいればAマホが(マテ) (17:48)
劉輝 > お疲れ様でしたー (17:48)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (17:48)
退室(17:48):ロッド@ビギナーズ王国
歩露@芥辺境藩国 > まあ2人いればできますからね。 (17:48)
浮椎吾 > お疲れ様ですー (17:49)
燕丸@携帯 > お疲れさまですー (17:49)
劉輝 > 俺、二人だったらほぼ間違いなく事故るなあ(笑) (17:49)
浮椎吾 > 事故っていっちゃめー(苦笑 (17:50)
燕丸@携帯 > 事故…(笑) (17:51)
歩露@芥辺境藩国 > 事故なんて誰にでもありますよー(笑)。 (17:52)
劉輝 > 3段落ちがやっぱりこう、笑いの中では安定した形で(なんのこっちゃ) (17:52)
燕丸@携帯 > タイマンは大変なんだ…。 (17:52)
劉輝 > AマホSDの難しさは足し算ではなく掛け算である、って言葉がありまして、プレイヤーの人数がある程度多い方がSDやる分には簡単だったりします。 (17:53)
劉輝 > PLが3〜6人ぐらいいるとSDとしても落ち付きます。適当にやっててもPLがロールで話まとめてくれるから(笑) (17:54)
浮椎吾 > オンセだとタイムラグあるせいで、間ができてしまいますもんね>タイマン PLがSDの描写をうかがって、SDがPLの行動をうかがう、ぞくにいうお見合いタイム> (17:55)
歩露@芥辺境藩国 > PL的には、好き勝手やれて楽しいですけどね(笑)。 (17:56)
劉輝 > お見合いっていっても、危険度に関しては「後は若い二人に任せて・・・・・・」ではなく「おーっと、センターとライト取れない、ヒット!」とか「見合って見合ってーはっきよーい」の方ですよね(何) (17:57)
燕丸@携帯 > 劉輝さん良く分からないよ(笑) (17:58)
劉輝 > (華麗に滑った!) (17:59)
歩露@芥辺境藩国 > うん、微妙に伝わらないです(笑)。 (17:59)
浮椎吾 > 狭い対向通路での右往左往、道の譲り合いとかかな?気遣いの連鎖でどちらも道を開けれないという (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下