NWCログ: 07/08/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:15):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (11:15)
榊遊@え〜藩国 > JGCのパンフレットが届いたんでぺらぺらめくってみました (11:16)
榊遊@え〜藩国 > 『「Aの魔法陣リプレイブック〜ガンパレードの魔法陣篇〜」 今冬発売予定』・・・そうかぁ、冬かぁ・・・( ̄▽ ̄) (11:18)
榊遊@え〜藩国 > おぉ、カオスフレアのリプレイブックも出るのかぁ・・・8/31発売予定・・・予定通り出ると良いなぁ♪ (11:35)
入室(11:43):ジョー@紅葉
ジョー@紅葉 > こんばんはー。 (11:43)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (11:43)
ジョー@紅葉 > こんばんはってなんだ、こんにちはー。歩露です。 (11:43)
ジョー@紅葉 > やっぱりつぎはガンパレな魔方陣なのですねー。天さんは芝村舞に会えるのでしょうか。 (11:46)
榊遊@え〜藩国 > そういえば・・・合宿はもう終わってるんですかね?(その辺良く知らない) (11:49)
ジョー@紅葉 > え、合宿ってなんですか? 収録のことでしょうか。 (11:50)
榊遊@え〜藩国 > ああ、はい(笑)<合宿=収録 (11:51)
ジョー@紅葉 > 収録は早めに終わらせるらしい、という噂は聞いたことがあるようなないような…。 (11:51)
ジョー@紅葉 > 普通に考えて、予告を出している時点で収録してないということはなさそうなようなそうでもないような。 (11:54)
榊遊@え〜藩国 > では、アイドレス取得期間とかで近場でやったんですかね?(^^ (11:55)
ジョー@紅葉 > 実は去年やってたとか…(笑)。 (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下