NWCログ: 07/08/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 1年あっためてるんだ(w <去年収録 (12:04)
ジョー@紅葉 > またリプレイが出るというお話は、去年からされていたと思うので…。 (12:05)
入室(12:15):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:15)
ジョー@紅葉 > こんにちはー。 (12:16)
む〜む〜@紅葉国 > おおう、A-DICガンパレードつき(だよね?)リプレイでるですか (12:17)
ジョー@紅葉 > そうですね。きっと、3.5とかもつくですよ。 (12:18)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:19)
む〜む〜@紅葉国 > 期待ですね〜 (12:19)
ジョー@紅葉 > オウルベアとかGトードのデータも…。 (12:20)
む〜む〜@紅葉国 > うきゃ〜、こないで近寄らないであっちいってー(滝汗) (12:21)
む〜む〜@紅葉国 > どうもオウルベアは暗い記憶がorz (12:23)
ジョー@紅葉 > 青ではうじゃうじゃ出ますしねー。 (12:23)
む〜む〜@紅葉国 > 誰かそのへんの岩場で養殖してませんかってくらい出ますね… (12:24)
榊遊@え〜藩国 > ペンタ一個大隊(マティ) (12:24)
む〜む〜@紅葉国 > ペンタでその数…Σ ただのヒトデで勘弁してください(笑) (12:25)
榊遊@え〜藩国 > 頭にヒトデを乗せたペンタ一個大隊(滅) (12:34)
む〜む〜@紅葉国 > なんかイラストにおこすと、かわいい感じになりそでわくわくなんですが>頭にヒトデを乗せたペンタ (12:35)
む〜む〜@紅葉国 > そのままなごんで、戦闘終了でよろしく〜(マテ (12:35)
榊遊@え〜藩国 > 頭がヒトデなペンタ一個大隊(涙 (12:36)
ジョー@紅葉 > 平和でいいですねー。  (12:37)
む〜む〜@紅葉国 > ちょ、それヒトデに食べられてませんか?(泣)>ペンタ (12:37)
ジョー@紅葉 > ヒトデと同調してるんじゃないですか? (12:40)
む〜む〜@紅葉国 > そ、そんなことないヒトデ<指摘されてあわてたペンタの人の回答 (12:41)
ジョー@紅葉 > 語尾が変なことに! 普段は「そんなことないペン」なのに(笑)。 (12:42)
む〜む〜@紅葉国 > い、いつもの通りペンヒトデ!<もうなにがなにやら(笑) (12:43)
榊遊@え〜藩国 > そして普通のペンタに対して言う訳ですよ・・・「このヒトデなし!!」と (オヒ) (12:44)
む〜む〜@紅葉国 > すてきだわ…>ヒトデなし (12:45)
ジョー@紅葉 > ヒトデありはダメだー(笑)。 (12:46)
入室(12:51):真夕
真夕 > こんにちわー (12:51)
ジョー@紅葉 > こんにちはー。 (12:51)
真夕 > (件の噂を確かめに来ました) (12:52)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:52)
入室(12:53):濃紺
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (12:53)
入室(12:54):天神
天神 > onajiku (12:54)
濃紺 > こんばんは(あ、似たような人発見) (12:54)
天神 > 同じく件のうわさの真偽を (12:54)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:54)
榊遊@え〜藩国 > さて、仕事なので携帯に移ります (12:54)
退室(12:54):榊遊@え〜藩国
む〜む〜@紅葉国 > うにゃにゃ、噂…? (12:55)
濃紺 > いやNWCで人さらいが発生してると聞いたので(笑) (12:56)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです〜 (12:56)
む〜む〜@紅葉国 > あ、昨日は人さらいいらしてましたね(笑) (12:56)
濃紺 > おつかれー (12:56)
天神 > やっぱり人攫いはあったのかw (12:57)
真夕 > (どんどん増えるw) (12:57)
む〜む〜@紅葉国 > 昨日は (12:57)
む〜む〜@紅葉国 > + 芝村 > うお。ひとさらいしにきたら人が居ない (12:51) (12:57)
入室(12:57):遊佐@携帯
む〜む〜@紅葉国 > こういうログがありましたので… (12:58)
真夕 > (もしここでなかったら、みんなで何かしましょうw) (12:58)
濃紺 > 自分で言ってたんですか(笑) (12:58)
入室(12:58):ツグ@海法よけ藩国
遊佐@携帯 > 帰還っと (12:58)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (12:58)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:59)
濃紺 > こんばんはー。そしておかえりー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下