NWCログ: 07/08/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

天神 > こなかったらみんなでわいわいー (13:00)
天神 > 芝村さん自分でいってたのかw (13:00)
む〜む〜@紅葉国 > と、昼休み終わったので仕事戻りますorz 失礼します〜 (13:00)
退室(13:00):む〜む〜@紅葉国
ジョー@紅葉 > おつかれさまですー。 (13:00)
濃紺 > おつかれさまでしたー (13:01)
ツグ@海法よけ藩国 > おつかれさまですー (13:01)
遊佐@携帯 > あ、日曜日に続いて人さらいに来られてたんですか(w (13:01)
天神 > おつでした (13:01)
濃紺 > (まあ、お忙しいようなんで3連荘ってことは無いとは思いますが) (13:02)
ツグ@海法よけ藩国 > 日曜日と昨日はいらしてましたね、芝村さん (13:02)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:02)
天神 > (゜w゜)濃紺さんの日常三連荘に期待w (13:03)
濃紺 > ん?ああ、俺は今夜のセッション用にキャラ作るからそんな無茶はしないよ(笑) (13:04)
天神 > 何のセッション? (13:05)
濃紺 > 何か当てるところから既にゲームなのだよ(ぇ (13:05)
濃紺 > (そんな事を言いつつハンゲの麻雀を起動させる) (13:06)
天神 > だれかきてセッションやるまでDSで偽りの輪舞曲やってよう (13:07)
ジョー@紅葉 > そうか、マージャンセッションですね。成功要素:【輸血で血液増加】 (13:07)
濃紺 > 飛躍しすぎ(笑)>輸血 (13:09)
ジョー@紅葉 > だってこれが通らないと死んじゃいますよ(笑) (13:10)
濃紺 > それ鷲巣限定だから!!(笑) (13:10)
ジョー@紅葉 > じゃあ、成功要素:【自分にしかわからない言葉で喋る相棒】とか。 (13:12)
濃紺 > ハンゲじゃそろわねえ (13:12)
天神 > 【あがりもできるオヒキ】(ぁ (13:13)
濃紺 > (そしてよそ見しているうちに8700) (13:13)
遊佐@携帯 > 状況設定で通常卓か全自動卓か決めてイカサマ難易度を変えたり…(オヒ (13:13)
天神 > 全自動は積み込みできねぇw (13:15)
天神 > (なんで未成年でこんなこと知ってるのだろうか (13:15)
濃紺 > (マンガ多いからね) (13:16)
ジョー@紅葉 > 卓に仕込みを入れれば楽勝です!>全自動卓 (13:16)
入室(13:17):芝村
芝村 > 一杯居るってほんとー? (13:17)
濃紺 > こんにちはー (13:17)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (13:17)
ジョー@紅葉 > こんにちはー。 (13:18)
天神 > ちはー (13:18)
芝村 > こんにちは (13:18)
入室(13:19):浮椎吾
遊佐@携帯 > こんにちはです。えぇ、人さらいの噂で人が集まりやすいようです。(僕は通勤中の携帯ですが) (13:19)
浮椎吾 > こんにちはー (13:19)
芝村 > へー。 (13:20)
芝村 > って、でもと海法じゃねえか (13:20)
天神 > 俺は待合でききました (13:21)
遊佐@携帯 > でもと海法 ですか? (13:22)
濃紺 > (海法さんが出元だったのか) (13:22)
浮椎吾 > 昨日のログで噂は回っていたみたいですね (13:22)
芝村 > 情報の出元ね。いや、確かに昨日、今日と人は集めてるねえ (13:23)
ツグ@海法よけ藩国 > 昨日、何となくNWCを見たら、芝村さんが来られてたログが残ってたので、つい入室してしまいました (13:23)
芝村 > うんうん。でも14時半なんだよ。人あつめるの。 (13:24)
入室(13:25):海法
濃紺 > (俺は雅戌さんやら逢真さんが昼頃云々と書いてたのでそれで) (13:25)
海法 > え?何の話?<出元 (13:25)
浮椎吾 > こんにちはー (13:26)
芝村 > いや、何の話でもないよ>海法さん (13:26)
海法 > (ともあれ14時半は空いております) (13:26)
芝村 > 単にNWCで俺の動きを予測した人が居るねえって話。 (13:26)
ツグ@海法よけ藩国 > こんにちは (13:26)
芝村 > で、14時半から最大3時間、暇そうな奴はつきあって (13:27)
天神 > あ、海法サンダー (13:27)
遊佐@携帯 > 皆さん頑張れぇ〜♪(僕はモロ仕事) (13:28)
濃紺 > はい、参加希望です (13:28)
天神 > 3.5かなぁ・・・? (13:29)
真夕 > 1430がんばります (13:29)
芝村 > ちなみに、メッセ限定だ。海法さんは参加。 (13:29)
遊佐@携帯 > おぉぅ、強そうな気がしないでもない響きだ(w <海法サンダー (13:29)
芝村 > 真夕OK (13:29)
天神 > 参加ー (13:29)
浮椎吾 > 先日の、3.5やAマホガンパレになるのでしょうか?>芝村さん (13:29)
ツグ@海法よけ藩国 > 皆さん、頑張ってください(時間は十分だけど、携帯なので)。日曜は参加出来て、とっても楽しかったです。ありがとうございました (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下