NWCログ: 07/08/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:23):伏見
伏見 > こんにちはー (15:23)
入室(15:26):歩露
歩露 > こんにちは。 (15:26)
伏見 > こんにちはー (15:28)
歩露 > こんにちはー。 (15:29)
伏見 > この時間にログインすんの久々だなw (15:35)
歩露 > やっぱり昼間はお忙しいのですか。 (15:37)
伏見 > 今、ちょいとワケありで長々と休み貰ってまして、 (15:41)
伏見 > 社会人にもなって、10連休とか何事かと。 (15:41)
歩露 > うわ、凄いですね。 (15:42)
伏見 > 本当はダメなんですが。まー明後日ぐらいから仕事復帰ですが。 (15:45)
歩露 > 本来はないはずの連休が、できちゃったわけですね。 (15:49)
伏見 > ええ (15:50)
歩露 > そういうのって結構気まずい感じですね。何をして過ごされたんですか? (15:52)
伏見 > 普段の三倍飯食って、普段の二倍寝てました(笑) (15:54)
伏見 > やることないんで、まあ。本読んだり。外出はキツいんで、基本は家でしたね。 (15:54)
伏見 > ああ。あと、アイドレス関連とか(笑) (15:55)
歩露 > あれ、10日だと逆算して、クライマックス直後ですか?(笑) (15:56)
伏見 > というか、終了、8時間後ぐらい?(笑) (15:57)
伏見 > バイクで地面転がって、ちょいと騒ぎに。 (15:57)
歩露 > うわー。なるほど、そういうことですか。大事に至らなくて何よりです。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下