NWCログ: 07/08/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > ええ、いやまったく。強行軍するもんじゃないですね。 (16:03)
歩露 > そうですね。車の事故はシャレにならないので、安全運転でお願いします。 (16:06)
入室(16:09):燕丸
燕丸 > こんにちわ〜。終了8時間後ってセントラルで騒いだ後だったりします? (16:10)
歩露 > こんにちはー。なるほど、そういうタイミングですか? (16:11)
伏見 > こんにちは。いや、朝の4時には出かけてますね。 (16:12)
伏見 > ああ、そういえば、セントラルにも顔だしてたかな。 (16:13)
燕丸 > ←セントラルにいたやつ。引き留めて悪い事したと反省中 (16:14)
燕丸 > セントラルで伏見藩王の一日はパンツを干して終わる、みたいな話をしてたような記憶が…。 (16:19)
伏見 > ははははw (16:23)
伏見 > 在る意味、あの時間でよかったですよ。 (16:23)
伏見 > あれより速かったら、拾ってもらえなかった可能性が。 (16:23)
歩露 > パンツをたたむところから始まるとか。 (16:23)
伏見 > 懐かしい話だ (16:26)
燕丸 > な、懐かしいんだ…。私はゲラゲラ笑ってたから印象に残ったのかな。 (16:28)
入室(16:30):歩露
歩露 > (すいません、ミスって落ちました) (16:31)
伏見 > それぐらい長いんですよ、10日もやることないと(笑) (16:31)
燕丸 > そ、そうですよね…。10日なんもやらなかったら記憶も飛んでいくのかな (16:36)
燕丸 > っとそろそろ落ちますね、お疲れさまでしたー (16:51)
退室(16:52):燕丸
歩露 > おおっと。お疲れ様ですー。 (16:52)
伏見 > お疲れ様でしたー (16:55)
伏見 > しかし。 (16:57)
伏見 > 戦中忙しすぎて全部見れなかったけど、他国をようやく見て回れて、なんかシミジミ。 (16:58)
歩露 > おおー。何かリアルかもしれませんね。 (16:58)
歩露 > 「戦争が終わり、伏見王は他国を見てまわったのでした」 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下