NWCログ: 07/08/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > 色々な文化があったり、いやあ。 (17:00)
伏見 > いいもんだなぁ (17:00)
歩露 > 「伏見王は他国の文化に触れ、平和をかみしめるのでした」 (17:01)
伏見 > あとは、まあ。リアル藩王が身動き取れない国は (17:03)
伏見 > 方向性の変換が激しかったなァ(笑) (17:03)
歩露 > 「他国の事情もかみしめるのでした」 (17:04)
歩露 > うちとか最後まで方向性が二転三転でした…(笑)。 (17:04)
伏見 > 最後まで一貫したけど、色々遊べばよかったとも(笑) (17:07)
歩露 > いやでも、一貫してる国って他国からすると結構ありがたいですよ(笑)。 (17:07)
伏見 > そうなんですか? (17:16)
歩露 > (すいません、電話に対応してました)ええ、暁とかがいい例だと思いますけど、一貫されていると、頼りどころがわかりやすいというか、そんな感じです。 (17:24)
伏見 > なるほど。 (17:31)
伏見 > そういう意味では延々とI=Dオンリーだったな(笑) (17:32)
歩露 > 「あっ、〜が! よし、あの国にお任せしよう!」 とか、そんな感じでしょうか。 (17:32)
歩露 > 共通機4つは本当にありがたいですよ(笑)。 (17:32)
伏見 > やりすぎた。今では反省している。後悔は、してない! (17:33)
歩露 > いや、後悔してないのに、何を反省してるんですか?(笑) (17:34)
伏見 > 作りすぎたッ (17:38)
伏見 > 作りすぎて、ジオン軍みたいになった! 生産がおいつかない! (17:39)
歩露 > いやいや共通型なんですから、生産は他国にお任せしても!(笑) (17:39)
伏見 > いや、その他国も生産が間に合わないんですよ。 (17:43)
伏見 > 有効数集めるのが追いつかないというか。 (17:43)
歩露 > あれ、そうなのですか。 とりあえず宇宙で使える機体を作るよなー、とか思ってたのですが。 (17:44)
歩露 > 実際の生産はそうでもなかったのでしょうか。 (17:45)
伏見 > 最終的にはどうだったかなー (17:53)
伏見 > まあ、なんていうか山ほど作りすぎた感が(笑) (17:54)
歩露 > そんなに悲観しなくてもいいと思いますよ(笑)。アートポストとかいい感じですし。 (17:55)
歩露 > 他国が量産できる高性能航空機って、いいですねー。 うちの晴型は自国生産オンリーですし。 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下