NWCログ: 07/08/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > いやまあ、悲観というか、こう (18:01)
伏見 > 調子に乗って作り捲くったら、気がついたら倉庫に山ほど在庫。 (18:01)
伏見 > 「やべえ、これどうやって売ろう」 (18:01)
伏見 > そんな発売日前日みたいなノリ。 (18:01)
歩露 > そ、そういう不良在庫が出るんですか? (18:04)
伏見 > いや、そんなノリだったなぁと(笑) まあ、アートポストの速さにはビビりましたが (18:06)
伏見 > フェイクトモエリバー3だよなあ、これと。 (18:06)
歩露 > 設定的にも役割的にもそんな感じですよね。赤陽と変形機も楽しみですし。 (18:08)
歩露 > 試作機量産取らずにこれができるなら、もう文句なしだと思いますよー。 (18:09)
歩露 > 晴型は悪童さんの白夜とコンセプトが被って、かなりずっこけましたし(笑)。 (18:16)
伏見 > hahahaw (18:17)
伏見 > はははw (18:17)
伏見 > うちは、あれだなあ。DAIANがいたので、試作量産機は避けましたね。なんか勿体無いので。 (18:18)
歩露 > 勿体無いですか。へえー、それはまた、なぜでしょう。 (18:18)
歩露 > うちはもうなんか、蒼天が活躍できないから量産機に全てをかける! みたいな感じでしたが(笑)。 (18:20)
伏見 > いやあ。 (18:29)
伏見 > やっぱ、DAIAN型AIが搭載されてこその試作機だったので (18:29)
伏見 > 搭載されていないのは、少し寂しい気がしまして。それなら共通新型に力いれるかと。 (18:30)
歩露 > なるほどー。 (18:32)
伏見 > あとは、まあ。芥さんとの打ち合わせで。アイドレスかぶらさないで行きましょうと(笑) (18:38)
入室(18:39):さちひこ@アウトウェイ
歩露 > ああ、わかりやすいですね(笑)。 (18:39)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃらっは (18:39)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)やぅ (18:39)
歩露 > こんばんはー。 (18:39)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)は!? (18:40)
退室(18:40):さちひこ@アウトウェイ
入室(18:40):さちひこ
歩露 > さちひこさんが消された!? (18:40)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (18:41)
歩露 > あ、大丈夫でした。こんばんはー。 (18:41)
伏見 > こんばんはー (18:44)
伏見 > 今考えると、帝國には最後までスーパーロボットがいなかったなあと (18:45)
歩露 > というか、決戦号が間に合わなかったと。 (18:45)
さちひこ > 壁ω・)最後の最後でモニター艦が スーパーロボットクラスの砲撃を見せてくれました (18:45)
さちひこ > 壁ω・)いや決戦号ってエースで使えなかったんじゃ… (18:46)
歩露 > カリブドールですね。>モニター艦 (18:47)
さちひこURL (18:48)
歩露 > うーむ、決戦号はACEなのでしょうか…。 (18:48)
さちひこ > モニター艦 (18:48)
さちひこURL (18:49)
歩露 > (なぜ貿易艦に砲台がついてるんだろう(笑)) (18:49)
さちひこ > なんか 明らかに能力がおかしかった(笑<モニター艦 (18:49)
伏見 > モニター艦は迸ってたなぁ、能力(笑) (18:50)
さちひこ > 壁ω・)えーとマジで 資金もらえるのかな?<人狼のモニター艦 (18:51)
伏見 > いや、決戦号はACEだから使えないのもありましたが、えーと。なんだろう。 (18:51)
伏見 > スーパーロボットに分類されるI=Dがなかったなぁと。量産機は多かったけど。 (18:51)
伏見 > 強いて言うなら、土場のA73系列か。 (18:51)
さちひこ > 壁ω・)モニター艦の上部に明らかに ロボが (18:52)
歩露 > フェザーですね。にゃんにゃんのスーパー系は…激雷号とベルヴぇでしょうか。 (18:53)
さちひこ > 壁ω・)スーパーロボ! (18:54)
さちひこ > 壁ω・)目からビームを出すような  (18:54)
さちひこ > 100mクラスで ○○オンソードとか ○○覚醒とか イ○オ○ガンとか (18:57)
歩露 > アンタレスは、伏見さん的にはスーパーロボではないのですか? (18:57)
伏見 > 黒曜なんかも、俺の中ではスーパーなイメージが。 (18:57)
伏見 > あー。 (18:57)
伏見 > アンタレス、スーパーですね。 (18:57)
伏見 > ダ●バインとか、あの手のノリになりますが。エスカ●ローネとか (18:58)
歩露 > モーター●ッドとかですね。 (18:59)
さちひこ > しょっぽいほうのスーパーっすね…<ダ○バインとかエスカ○ローネ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下